fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

高速潜在意識セッションを受けるにあたり

スポンサーリンク







高速潜在意識セッション、たくさんお申し込み頂きありがとうございます!

30分という時間で行うため、説明に時間を使うのがもったいないで、事前に説明をさせていただきます。



高速潜在意識セッションとは?

目標達成に足を引っ張っている潜在意識の言葉を探ります。
それを気づくとあらゆるネガティヴな現象が、その潜在意識の言葉によって引き寄せられていたのかに気づけます。

そして意識して気づくとネガティヴな現象をネガティヴに感じなくなったり、現象自体が減っていきます。



どんなことをするの?

どうなりたいのかを最初にお伺いします。
できれば、肯定文にしておいていただけるといいと思います。


⭕️痩せたい

❌太りたくない



そこから、掘り下げというのをしていきます。
うちでは、みなさんにドラマの脚本家になったつもりでお話を考えていただきます。

ストーリーになってなくても大丈夫です。
思いつく言葉をどんどん教えてください。
キーワードでいいです。


ここで、いかにネガティヴになれるかにこのセッションはかかってますw


わたしのオススメは、


ほろ酔い


かなw




このキーワードが、たくさん出た方が潜在意識のネガティヴを引き寄せている言葉が見つかりやすいので、思う存分だしてください。

そこから、キーワードを見つけます。



あとは、簡単です。


キーワードを、意識して生活してみてください。


悩みが解決したり気にならなくなったりします。


もし、解決されない場合は、掘り下げをさらにします。




潜在意識の根っこのキーワードまで、1回で見つかる方もいれば、何度かかかる方もいるかもしれません。


1回で見つかる保証をするものではありませんのでご了承ください。

ただ、根っこでなくても、キーワードを意識するだけで潜在意識には作用していきます。






わたしは、いつも嫌なことはしないで、怖いことはしてくださいと話してます。


怖いことは、自分では見つけにくいのですが、このワークでは、比較的すぐに楽に見つかります。


一緒に、怖いことを見つけましょう☆



***

例えるなら、ノイズキャウンセリングみたいなものです。

雑音がうるさくて、本来聞きたいものが聞こえない。

ノイズキャウンセリングは、雑音と同じ周波数をぶつけて、雑音を消します。
そして、本来聞きたい音をクリアにします。


高速潜在意識セッションも、同じ仕組みです。
雑念によって、拾いにくくなっている直感を拾えるように、雑念と同じ周波数の言葉を探します。

人によって違いますし、本当にハマる言葉だと、どんな雑念にも有効です。


本来の素晴らしい自分に戻れるお手伝いをさせていただきます!




5,000円/30分

お友達追加後、トークにてお申し込みくださいー。

友だち追加












スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント