プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

潜在意識高速セッションご感想いただきましたー!

スポンサーリンク








またまた、新たなる犠牲者が生まれました。
橋本 沙和の地球征服の陰謀により、迷える子羊たちをどんどん洗脳して、橋本帝国を作るんじゃー!



***

感想

相談内容:
どうしても遅刻してしまう

セッションを受けてみて:
潜在意識の好物が、ひとりぼっちになる!となったとき、ええええ。。となりましたが、かなり自覚があることに気づかされました。
ひとりぼっちを体験するために、この地球にきていたとは。。
でも、ひとりぼっち=孤独=分離しないと体験できない
と考えると、かなり納得します。そっか、それを体験したかったのか。。とw

思い当たるフシは沢山あり、
というか、なにもかも、ケンカになったり、やらなかったりするもの、そうなった後、ひとりぼっちを体験してますね。

そして、セッション受けた翌日の今日は、遅刻しないで、5分前行動できた!!
何時に出ても、5分後に着くという事象から、一歩前進!!

このまま、この調子でいきたいです!!

ほかの問題も解決出来ていくかもと、ひっそりと期待してますw
よく考えると、最終的にそこにたどり着きそうなので(#^.^#)

ありがとうございました!!


***


なんやて?
遅刻をしなくなったやて?
さらに、他の悩みまで、解消しそうやて?

橋本の地球征服が遠ざかってないかい?
商売あがったりやないか。


ちっ。



次なる犠牲者を、望むぞよ。


ただいま、LINE@で、ご感想を書いていただければモニター料金になる募集をしていますー。


友だち追加


お友達登録後、トークよりお申し込みください~



8月18日(金)
13:00~
13:40~
14:20~
15:00~
15:40~


19:00~
19:40~
20:20~
21:00~







スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント