プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人体実験ありがとうございましたー!

スポンサーリンク






昨日は、潜在意識書き換えセッション(副題:30分で書き変わるのかタイムトライアル!)人体実験、2名の方に体験していただきました!


ありがとうございましたー。


わたしは、以前から、


「幸せになるために人は生まれてきた」


に、若干の疑いを持っていました。




それなら、もっと早くみんな幸せになっていい。


セッションしてても、



幸せになりたくないとしか思えないクライアントさんもいました。



そこで立てた仮説。



仮説①人は不幸を、体験したい。
それは、潜在意識で思っているので、意識には上がってこない。


が、引き寄せる。




全力裏紙の絵。


仮説②根っこの部分の、どんな不幸体験を潜在意識が設定しているのかに気づくことで、現実と言う実が変わるのではないか?


その実は人によって違って、

お金の人もいたり、
心の平安の人もいたり、
美貌の人もいたり、
健康の人もいたり、
結婚の人もいたり、

全部の人もいたり。




ついでに、この根っこのネガティヴの部分を30分ほどで掘り当てる方法を思いついた。


と言う話から、



人体実験してます。



昨日の人体実験1回目では、仮説①の掘り当てると言う段階までですが、とりあえず30分で無事2人ともソコソコの根っこが掘り起こせたと思われます。


何回かやると、さらに深いのが出て来るかもしれませんが、別に現実幸せになったら、それ以上掘らなくてよくね?


ここからは仮説②への移行です。
ただ、潜在意識でいう変化とは

1 文字通り現実、環境が変わる
2 望む方向ではないが問題が気にならなくなる
3 変えたいと思っていた現実がめっちゃ気に入りはじめる


なので、仮説②の証明は難しかなと思ってますが、人体実験犠牲者には、後日ヒアリングしてみます。





早速、犠牲者から感想をいただいてますので、ご紹介したいと思います。

身を張って犠牲者に!あなたの勇気は忘れません!
ありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。(死んでない死んでない)





☆相談内容☆
ありもしない現実に悩む

☆セッションを受けてみて☆
「苦しい」を体験するためにこの世に来たみたいです。
苦しいという言葉と感情が初めて出て来ました。
セッションしていただいてる時は本当に胸から喉にかけて何かが込み上げて来るように苦しかったです。
そしてこんな醜い自分がいたんだと気持ちが悪くなりました。

セッション後、さわさんに苦しいを体験するために生まれてきたと言われ、腑に落ちました。
ひとすじの光が見えるような感覚になりました。
気付かせてもらったせいなのか、うれしくもなりました。

苦しいを感じたいんだなあと眺めてみます🌟

苦しいも楽しんでみます🌟

さわさん、ほんとありがとうございました🌟



***





そして



またLINEお友達が増えてた!
わーい!ありがとうございます!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは、人体実験立候補と捉えて良いですか?

迷える子羊を、さらに迷わせたい!ヽ(*´∀`)











スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント