プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ポールダンス@西麻布レッドシューズ

スポンサーリンク








昨日はレッドシューズ@西麻布にて、ポールダンスをさせていただきましたー。


ここにくるまで2週間、駆け抜けた感じでした。


やると決まってから、ポールを買って、曲決めて、振り考えて、ポールが立つのか問題とか。

衣装だったり。



2週間前のわたし、なぜやる!と、言いだしたのか。

2週間で、やれると思ったことに驚くよ。



ポールダンスって、ソロでは3分くらいが普通です。
疲れるから。


それを今回は、1人で5分の曲を15分のインターバルで、2曲踊ることに。



わたしの感覚では、


1回3分踊るのに使う体力は
「隣の駅のコンビニまで、走ってあんぱん買って来た」

感じ。


15分だけ休んで、


また、隣の駅にダッシュで、あんぱん買いに行く。



想像していただけますか?




アホです。w



なんで、言いだしたかなー。





そして、実際は…
15分の休憩も、お客様のガン見に耐えられず少し技を…


休めてなーーーいw



のに、もう1曲!

ついでに、ポールを安定させすぎて、回転が全然かからない。ポールが重い…

無駄に回すのに体力消耗。








結果的には、



反省点とかは、もりもりありますが、なんとか駆け抜けました。








わたしの自己評価とは別に、お客様にはお褒めの言葉をたくさんいただきました。
暖かいお客様に感謝です。



わたしのポールダンスで、したかったこと。

間近でみてもらいたい、特に同年代の女性にみてもらいたい、そして実際にポールに触れて挑戦してもらいたい。


全部叶えることができた夜でした。






いろんな方に助けられながら、実現しました。
本当にありがとうございました。感謝です。
主催者にオーナーさま、ポール立てるお手伝いだけにいらしてくださった方、わざわざ仕事帰りに来てくれた友達。




そして、新たなる出会いもありました。



ポールダンスわたしより上手な方なんて山ほどいて、わたしがやる意味あるのか?


いつも湧き上がる感情です。


でも、2週間でポール買ってまで踊りに来る人は、わたしぐらいしかいないと思うので、わたしがやる意味、役目もあったのかな。


そんな素敵な夜でした。

今度はあなたに見てもらいたい。





今回の相方、ハーフムーンライブ「祈り」にもご出演していただいた、なみちゃん。

橋本 と なみ

で、橋本トナミ でしたw

直前のお願いにも、快く引き受けてくれて。ありがと。


2人で合わせられたのは、本番前のリハーサル5分だけw



プロ意識を感じたね。





スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント