プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

困ったことは実際になにも起きてない

スポンサーリンク




iPod シャッフル




最近は、膣に入れとくらしいよ。
確かに失くさないねー。
街中で音楽聴いている人は、膣にこれを入れてるのか。

ていうか、痛くない?

奥まで入れたら痛くないの?

タンポンと同じか!

て、必死に膣にiPod シャッフルを入れ込む





夢を見た。



すっごく痛くて、どうしたら痛くないかを工夫したりしてたけど、



起きたらなにも起きてなかった。



問題はなにも起きてないのに、

問題を作って、解決にもがいて、時には疲れ果てて、落ち込んだり。



この世界でも同じことを私たちしてる。


問題なんてなに一つ起きてないのにね。




ま、わたしは、実際昨日問題を見つけて騒いで落ち込んでをしたところなので、偉そうなことはまったく言えませんけど。( ´∀`)




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント