fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

インナーチャイルドのお気に入り

スポンサーリンク




最近のうちのドン(インナーチャイルド)のお気に入りは、イメージの中の郵便受け。
そこには、大人の私からのお手紙だったり、プレゼントだったりが入っている。
お手紙は、3歳くらいの小さいドンには、長かったり、難しかったりすると読めないので、あいしてるよとか、かわいいねとか、短いお手紙を入れておく。
そうすると、時々ドンからも、だいすきってお返事が来てたりする。

プレゼントも喜ぶ。
あふれんばかりに、馬のぬいぐるみを詰めておくと、ふたを開けた時に馬が飛び出てくるのが楽しいらしく大喜び。

この不細工な馬の顔の手袋も、大のお気に入り。
うちのドンは、かわいくて、愛すべき存在。

あなたのドンも絶対にかわいいはずなので、たくさん喜ばせてあげてください。イメージの中でいいので。

スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

テーマ: AC(アダルトチルドレン)
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント