プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アファーメーションのこと

スポンサーリンク







昨日書いた、

物をもらうと怒られた件 → ☆☆☆☆☆

を、たまにはまるでヒプノセラピストみたいに書いてみようかなあと。


もしかして、ヒプノセラピストなんじゃない?て、記事を書くのも悪くないかなと。٩( ᐛ )و




知らない人から物をもらってくると、


「知らない人から、物を貰うんじゃないの!」


て、怒られました。



そうすると、わたし(子供)は、どうなるか。




知らない人から物をもらって、もらったことを隠す子になります。




暗示であり、アファーメーションです。


禁止の暗示は、禁止が抜けてより深く潜在意識に入ります。




だから、わたしは未だに物を貰うんだな…
そして、隠すw
ありがたいような、よくないようなw




こわいこわい。(*´Д`*)




何か貰うときは、お母さんに聞いてね。


とかが、いいかもしれないですね。
どのように行動すればいいかを教えてあげないと、子供(潜在意識)はわかりません。



実際にお子さんがいらっしゃる方は、もっといい言い方ご存知かもしれないですね。


教えてもらえたら、シェアしたいなー。




早速うちでは、こう言ってるよーというのを教えていただきましたー。


☆ありがとうって言った?

☆食べ物なら、食べられるかチェックするからママに言ってね。(アレルギーとかあるからね!)










スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント