夜な夜なクッキング

スポンサーリンク




学生の頃、試験勉強しないといけないていう夜中に、何か余計なことしたくなりませんでしたか?

大人になっても時々出る発作。


夜中にしなくてもー!


略して、


昼間にやれ!(略になってない)



本日の、

夜中にしなくてもー!昼間にやれ!せめて夕方にやれ!(略すところか長くなってるー)は、








新玉ねぎと、新ジャガイモの丸々スープ(ドラえもん風)



あ、ドラえもん風なのはスープがじゃなくてね。言い方ね。(ドラえもん風のスープて、怖いわあ)




ちなみに、玉ねぎとじゃがいもは、頂き物。
ふりかけたパセリは屋上に生えてたやつ。



そろそろ物乞いで生活できるんじゃないかと思ってるよ。











橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPは こちら ⇒ 


エールセラピールームスマホ用HPは こちら ⇒ 


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ
トラックバックURL http://ailet.blog.fc2.com/tb.php/1172-cef0b60e