プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセラピー

スポンサーリンク




この度、新セッションとして、ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセラピー(詳しくはこちら)をアップしました。

こちらのメニューは、ツインソウルのブログでは、日本で1番有名なんじゃないかなあと思われる、トリケラトプスの見た夢の、トリケラトプスさんプロデュースでさせていただくことになりました!

ぱちぱちぱちぱち。

ツインソウルのブログなどでは、断然女性側が多い中、男性の考えや感覚を知られるのはとても嬉しい。
その上、トリケラトプスさんの所には、イベントや、お茶会をはじめ、個別お茶会、メール、掲示板(現在お休み中)などで、ツインソウルの情報が日本一、いや、世界一集まっていると言っても過言ではありません。

そんな、トリケラトプスさんとツインソウルのお話をさせていただいて、私の長年やって来たヒーリングとヒプノセラピーの経験と、トリケラトプスさんのツインソウルの知識、情報から、ツインソウルの、ツインソウルによる、ツインソウルの為のセッションが、生まれましたー。

オギャーヽ(´ー`)ノ

ま、やるのは私だけどな。
みっちり、ねっとり、べったり、打ち合わせたよ。

ツインソウルでどんな悩みが多いのか。それをどうしたら改善の糸口を導き出せるか。

それぞれの得意分野を開けっぴろげて。


そんな、セッションです。


ツインソウルに出会った方も、まだ見ぬツインソウルに出会いたい方にも。




あ、ちなみにわたしのツインソウルのお相手はトリケラトプスさんじゃないよ。w
トリケラトプスさんには、別にツインソウルがいらっしゃいます。( ´艸`)

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント