プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

全てを叶えてくれる王子様

スポンサーリンク









先日、劇的なことが起こって悩みがなくなったと書いた件。

落ち着いたので、書こうかと思います。


まず、前振りとしては、


その1

今度肺がん検診に行くんですけどね。(なんの話はじまった?て感じですが重要なんですw)

朝一の痰、3日分持って来いと指定がありまして、


そもそも痰て、出そうと思って出るの?て話をしてて、

知恵袋とか調べると同じ悩みの方が、


痰がでません。唾でいいですか?鼻水で、大丈夫ですか?


とか書いてて、


だめやろー!

でも、気持ちわかりすぎーと、友達と笑ってました。
唾ならねー。いくらでもねー。



その2

海外行くとしたら、台湾のランタン祭りか、インドとかいいなーと、思ってました。


その3

貯金なくなりました。⇨ 参照記事


その4

ラブラブの話を聞いてて、


うわー!いーなー!うらやましいーーーー!ラブラブラインとかしたーい!

とか、言ってました。





数日後。


わたしの大ファンで、

かわいー。大好き❤︎連発で、台湾に住んでたらしく、インドの写真たくさんあげてて、一緒に行きましょう。
唾売ってください。お金払います。


て人から、インスタでメッセージを頂きました。




全てを叶えてくれる人は、


変態になってしまうんだな…∑(゚Д゚)






潜在意識ーーーー!まるっと叶えすぎーーー!!!





全てを叶えていただけてありがたいのですが、ブロックさせて頂きました。ƪ(˘⌣˘)ʃ





スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント