プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レイキファースト伝授ご感想頂きましたー!

スポンサーリンク







最近、レイキばかりしてますw

ありがたいことに、伝授も立て続けにさせて頂きまして。

やっぱりレイキ凄いなあと、再認識しています。

ファーストでは、目に見えるもの、触れるもの、地球上にあるものすべてのヒーリングができるようになります。


虫刺されにレイキは、これからの季節とてもオススメですw



そんなファーストのご感想頂きましたー。


***

Nさん 女性

昨日は長い時間ありがとうございました!
おしゃべりしながら、楽しかったです(^。^)

昨日から早速レイキをしています。母は私の手の暖かさに驚いていました。
レイキ流れてるのかなーと実は実感はないのですが、メンタルはめちゃくちゃ落ち着いているのと、お腹に手を当てたりするとすごく手が熱くなるので、おお、これはレイキだ!と思っています笑。
オーラもまだ自分の手しか見えないですが、見てニヤニヤしています笑。

うっかり昼寝のときに、入眠レイキをやってしまいものすごく熟睡、夜寝た後に目覚めてしまい寝られなくなりました、、笑

***

さわより

レイキ活用していただけて嬉しい限りです!

オーラ視覚法は、エールセラピールームオリジナルで伝授に取り入れてます。

見えると普通に楽しいですw

そして、わたし、なぜかよくわからないですが、オーラ見えるようにするの得意なんです。╰(*´︶`*)╯♡


みんなで、キラキラ見ましょう~
みんな光の存在だと思い出せます~~








スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント