プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さわ散歩~ガラス展~

スポンサーリンク








大中原由紀さんの個展に行ってきました~~

由紀さんとは10年ほど前に面識がありまして、そこからはお会いしてなく。
ガラス作家さんとして、お名前を拝見していたのでご活躍は密かに知ってたんですけどw


ところが、去年一緒にライブをさせていただいた、根来泉さん、新屋賀子さんのライブに行ったら、由紀さんと偶然の再会。


ほんとどの作品も素敵で、この技法、大変すぎてやる人がいないそうです。


ガラスとは思えない美しさです。



昨日はオープニングパーティーもありましたー。



大盛況すぎて、ほぼ撮れてないw





最後なぜか主催側みたいな態度で写真に写る…
酔っ払いのわたし、怖すぎる。震えるわ…



赤ワインで、うっかり酔っ払ったわたしは滅茶滅茶絡み、絡んだ相手はすごい音楽家の方で、周りが震えてたみたいです。

これまた偶然なのですけど、わたしの耳つぼの先生と直前まで一緒だったらしいです。

そういえば、耳つぼ習ってた時に友達の音楽家の方がいて、その人と僕は似てるんだよねて話してたのを思い出しました。似てる。あの話の方だ…


その人が、この人なのか?…



よくわからないけど、
この世界が狭すぎて恐ろしい…








以下、ご案内です



大中原 由紀・ガラス展 
 ~胚~ 
   ひと雫 ひと雫 光に触れる

生まれてきてくれる作品が、より原初的な輝きであります様にと そんな想いで、パート・ド・ヴェール技法でガラス制作しています。
※パート・ド・ヴェール技法・・メソポタミアからの鋳造で作るガラス最古の技法。パート・ド・ヴェールとは、ガラスの練り粉の意。
*2017・5月26日(金)~6月6日(火)
*時間・11:00ー19:00 最終日17:00
*休廊日・5月29日(月)
*オープニングパーティー・5月27日17:00~
   新屋賀子とネコヤナギ楽団Live
   お飲物と、軽いお食事もお楽しみください

*場所:ギャラリー澄光 
 世田谷区奥沢4-27-12
03-3748-2781
* 目黒線奥沢駅前(京樽の路地を入って4軒目)
  ** 東急東横線自由が丘駅南口徒歩7分
会期中は、ずっと在廊していらっしゃるそうです。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント