プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

幽霊の話

スポンサーリンク










たまには、霊の話でも書こうかと思います。



なんか、感じやすい人とかいますよね。
うちは、そんなご相談もたくさん受けます。


除霊はしないけど、除霊の仕方は教えられます。
なので、自分で祓ってね。

そうしないと、何度でも取り憑かれて、何度もうちに来て、わたしがお金持ちになるだけだからさ。


誰が一番恐ろしい存在か?て話ですよ。
パソコンウィルス作る人と、ウィルスソフト会社の関係みたいな、謎なことになる。





で、まあ、霊の基本的な話。

ちょっとわたしの解釈も入るので一般的なものと、少しずれてるかもしれませんが、参考までに。


霊と一概に言いましてもね、大きく分けて、


死霊と、生き霊があるわけですよ。


動物霊てのもいるけど、わたしはあれは生き霊のエネルギーの集まりだと捉えてます。

誰ってわけでもないけど、生きている人の感情の塊に敏感な人は、動物(ぽい形になった)霊といわれるエネルギーに影響を受ける気がしてる。

別に、狐が死んでお稲荷さんになるわけじゃないしね。

北海道大変なことになるわよ。




で、死霊と生き霊の大きな違いは、


死霊は寒気がします。

生き霊はのぼせのようなモワッとした熱さを感じます。



まあ、どちらにしても、フォーカシングという技法をうちではオススメしています。
セラピスト養成講座でお伝えしているやつです。
前世も死霊ですからね。前世療法にも使います。



ただ、生き霊の方がタチが悪かったりします。w


死霊はね、目的が結構わかりやすいです。
辛かったの。わかって欲しかったて、話聞いて共感してもらいたいだけのことが多い。
または、肉体がないので代わりにして欲しいことの要求。泣きたい、喉乾いたなど。



生き霊はね、その辺が霊本人もわかってないことが多い。そもそも、飛ばしてる自覚すらないからね。


わたしが体験したのは、会社の席に知らない女が座っていて、もう!て、ずっと怒ってた。

みんな普通に仕事してたから、

あ、見えない方!と、気づきましてね。

でも
何怒ってるのかもわからなくて、

しかたないから



その女の上から座ったよねw



どうもその時付き合ってた彼氏の元彼女だったみたい。

でも、わたしのことは知らないはずだし、彼女も何を怒ってるのか自分でもわからないぽかったし、飛ばしてるのも気づいてないと思う。


彼女は多分なんかムカムカしてて、そのムカムカが波長があった私に飛んで来たみたい。


真面目な話、セックスてのは、エネルギーが繋がるし、過去の相手のエネルギーも残ってるので、恋人の元恋人のエネルギーてのは、受けやすいです。
付き合い始めたら、なんかイライラするとか、性格変わったように感じたりするのは、その影響かもです。特に女性は受けやすい。

彼からしてみたら、

なんか、元彼女に似て来た…


て、なりかねないw



あ、言ってもらえたら、そのエネルギーを切ることもできますよ。そういえば、わたし。
恋人来なくて平気です。あなたがいれば。





話逸れたけど、


死霊と生き霊てのがいてね、


性質が若干違うのですが、死霊のほうがメジャーなので、なんかみんな死霊だと思われがち。


寒気とか、絶望とか、死にたいとかは、死霊の性質。


のぼせとか、イライラとかは、生き霊の性質。
書いてて思った。更年期障害に似てるね!



もし、後者なら、

更年期障害を疑うか、生き霊を疑ったほうがいいかもしれない。



更年期障害は、病院へ。


生き霊の場合は、

わたしのオススメは、




なんや!お前生き霊やん!



て、言ってやること。



だいたい飛ばしてることに気づいてないからね。
気づかせてあげるだけで、おっと?と、戻る。





あとはね妬まれるとね、無意識に飛ばされるので、



わたしに嫉妬?\(//∇//)\


て、言うのも効果的。
できるだけ、照れながらね。

可愛いとか、若いとか、モテるとか、金持ちとか、幸せそうとか思われたから嫉妬されてるからさ。


自分がどう感じたではなく、相手が勝手に羨ましいと思っているということが重要です。



いやいや、わたしなんてとかとは、関係なく嫉妬のエネルギーは来るからね。


嫌なエネルギー感じたら、




いやだー。もう!\(//∇//)\




て、照れまくってください。


生き霊が逃げていくのがわかると思います。╰(*´︶`*)╯♡













スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント