プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

1/2成人式

スポンサーリンク









「2分の1成人式」に感動? つらい子もいるんです… 〝30秒で泣ける漫画〟の作者が描く(withnews) - Yahoo!ニュース →☆☆☆☆☆


2分の1成人式。
流行ってると聞いてから、わたしみたいな親のいない子はしんどそうだなあと思ったけど、まあ、そうなるよねえ…


昭和の人なので2分の1成人式はありませんでしたが、10歳の時に親に生まれた時の話を聞くとか、名前の由来を聞くとか授業でありましたね。適当に書いたよね。


あと父の日とか、母の日に向けて、似顔絵を描くとかも、めんどくさかったなあ。


親のため感が拭えないイベントはどうかと思うけど、普通にご両親がいる家庭なら意味のあることなのかもしれないから、難しいだろうなあと思います。
こんな機会もないと聞けないかもしれないしね。



ちなみに、とても素敵な起業家の方が社員を募集されててね、


うわー!ここで働きたいなーて思って条件みたら、


学歴等不要となってて、男前~~て思って、

もう一つの条件は、



子供の頃に両親に愛された方



て、なっててね。




学歴よりも本人にどうにもできない感に、ひどくがっかりしたことがあります。




素敵な条件だと思いますよ。

学歴よりも、自己肯定感ね。

一緒に仕事するならね。



わかる気もするけど、ひどくいろんな意味で残念だったのは、正直な気持ち。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント