プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

板橋 手づくり講座の会レイキ体験会終わりましたー!

スポンサーリンク









本日、板橋区手づくり講座の会、レイキ体験会、お越し下さった皆様ありがとうございますー!

(手づくりのづくりはひらがなというこだわりを本日初めて知りましたw)



小さい方わらわらいるなかで、ブロックとか飛び交う中のレイキ体験。
レイキしてると、子供ってひっついてくるんだよね~。気持ちいいんやと思うわあ。



少しでも、手当てや、ハンドヒーリングが身近なものになればいいかなあと思います。


レイキと思うと、スキンシップを積極的にしやすいかなーと思ってます。
もちろん、伝授を受けてなくても流せます。


伝授を受けると、探し物を見つけたりできます。


本日も終わってから、指輪がない~てなり、


ティーチャー2人で探し物のレイキかけたら


見つかりました!
それも、やっぱり何度も探したあり得ない場所から出て来たらしいです。(レイキあるある)


実際に私たちがかけたレイキのおかげかわからないですが、

レイキのおかげにしとくと、レイキを使うたびに奇跡が増えますので、オススメですw




魔法使いになった気分で楽しいです。^ ^





余談


今日は、ハイハイしている小さい方から、

黒いTシャツに緑のズボンの子は、アレルギーありますか?おかし食べて平気ですか?

と、迷子の放送みたいな呼び出しをして、アレルギー確認をするお姉さんから


小さい方がたくさん走り回ってました。


わたしは、小さい方が嫌いなので、

前通っていいですかー?
座布団もらっていいですかー?


て絡んでくる小さい方に、



ぜったい、だめ~!!!(`・ω・´)

それだけは、嫌だ~!!!(`・ω・´)


て、襲いかかったり、くすぐったりしていじめてたんですが



マックスハイテンションで、

何度も来たよね。

それも、複数…



小さい方、恐るべしだよ。もう。(ㆀ˘・з・˘)



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント