プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

金持ち司令

スポンサーリンク









今読んでる本。


さとうみつろうさんの金持ち司令。


その中で、金持ちに実際に会いに行くてのがあって、


これ、激しく納得しました。



金持ちってさ、リアルにいるし、リアルに会うと意識が変わる!
ブログでとか、本でとか、テレビでとかじゃなくて、生身のその人に会うと、本当に意識が変わる。



ホテルのラウンジなんかでもいいし、金持ちが来そうなセミナーとかでもいいと思う。


金持ち面白いから!


わたしの知り合いの金持ちは、


銀行に入れてた2000万円を見てみようかなーて下ろそうとしたら、ATMて、大金下ろせないだよね!
窓口行ったら、連絡くれないと銀行にはそんな大金ありませんと、断られたて言ってた。

俺の金なのに、下ろせないとは!


と、駄々こねて、無理くり下ろして、




ふーーーん



て眺めて、そのままATMで預金し直したって。



100万ごとで封してあるからさあ、

それ取って入れるの大変だった~~。




て、言ってた。





もうね、目から鱗とかじゃなく、


なにかがわたしの中で崩れたよね。


お金って、お金持ちって!




そんなことを、思い出しました。




金持ちって、面白い。






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント