プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

養成講座レベル2

スポンサーリンク




今週22日(土)は、セラピスト養成講座レベル2です! 詳細→☆☆☆☆☆
(レベル1を受けた方のみ対象になります。)



前回受けられた方からご感想頂きましたー!ありがとうございます。


***
7月から4回の養成講座を受けて

まず率直に感じたことは

とても自分を肯定できるようになったなということです。



養成講座を受けようと思ったきっかけは

人から受ける相談が、自分の主観だけで答えては

いけないんだろうなと思うものが増えてきたからです。


今までは自分の経験からとか自分の考えなどで

答えていたのですが

それではダメだろうなと感じ始めていました。


自分の考えを入れずに答えることの必要性や

無意識に相手を自分の考えに向かせようとしていることなど

色々と自分の考えを根本から変えなくてはいけないのだろうと

思い、養成講座を受けようと思いました。


何年も前からヒプノセラピーの強い癒しは知っていたので

たびたび養成講座を探していましたが

様々な事情で受けることができずにいました。

沙和さんが教えてくれると知って今回は迷いなく申し込みました。


養成講座は色々な概念を教えてもらい

概念の後はセラピー実践の繰り返しで

「本当にセラピーなんてできるのかなぁ」とか考えるヒマもなく

様々なセラピーを受講仲間と掛け合いました。

練習で掛け合うセラピーでたくさんの癒しを経験しました。


そして本当に驚いたのが、受講生の皆と驚くぐらいに

シンクロしていました。

トラウマや向き合わなくてはいけないだろう問題点とか

大きな課題とか、それぞれがいろんな形で共通してて

本当に不思議なご縁を感じましたし

一緒に頑張っているんだなと思えて心強かったです。

私は好奇心が強くかなり沙和さんを質問攻めにしてしまいました。

根気よく教えて頂いて本当に嬉しかったです。


少しネタバレになってしまいますが

セラピーには

クライアント側が自分で気づかなかったことに

気づくことが大切で、気づいたときの衝撃が大きいほど

癒しも大きいと教えて頂いて

まさにこの大きい衝撃の繰り返しを体験し続けました。


仲間にかけてもらうのはもちろん

体験をそれぞれ話し、シェアしていくうちに気づいたり。。

養成講座の終了後も学ぶ楽しさがもう一度味わいたくて

現在も奇跡のコースをそのまま受けています。


奇跡のコースでも皆さんと色々な部分をシェアさせて頂いて

とても強い癒しが起こり続けています。そして本当に楽しいです。


沙和さんやセラピスト仲間・奇跡のコースの仲間に

私のトラウマや改善点・抱えてきた大きな想いを

一緒に考えてもらったり癒してもらったりしました。


明らかに私の中で何かが変わり続け、エネルギーが回り続けています。

今では会社の女性たちにモニターで

セラピーさせてもらえるようになりました。

かつて感動したあの癒しをいつか誰かに感じてもらえるかもしれないと

思うと私自身もまた癒されワクワクします。


まだまだ練習、練習ですが楽しんでクライアント様と悩みに向き合って

行きたいと思います。


そして自分を愛せるようになって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


沙和さん、養成講座のみんな、奇跡のコースのみんな

ありがとうございました。

***


さわより

ほんとに、ガンガンセラピーされてます!w
すごい!

セラピストがあちらこちらに潜伏している世界がわたしの夢です。( ´艸`)

ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー。










スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント