プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

絶対的なもの

スポンサーリンク




この世界には、変わるものがたくさんある。

価値観や、善悪、時代によっても、人によっても違う。


スピリチュアルとかのこと書いたりしてると、これって真実なのだろうか?

と、疑う気持ちが出てくる。



そんな時、わたしは絶対的、確実なことを思い出すことにしてる。



①この世界の全ての人は死ぬということ。

死なない人いない。
あかちゃんでも、ムキムキセラピストでも。
必ず死ぬ。



②死んだことのある人はこの世界に1人もいない。

死んだ経験した人て、1人もいないんだよ。
死んだ経験をした人を見た経験がある人はいるけど、一人称の死はない。
臨死体験だって、死んでないんだから、実はそれが実際の死と全く違う可能性もあるよね。
イタコさん的な死者の話も、実はわからないよね。
死がどのようなものなのか、実は誰も知らない。




この2つは、絶対的にかわらない真実。
変わりまくりのこの世界で、変わらないこと。




この2つをわたしは思い出すようにしている。





必ず死ぬし、でも死んだことのある人はこの世界にどこにもいない。
死がどんな体験なのかは誰にもわからない。



この2つを覚えていることで、無敵になれると思っているよ。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント