プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ポールダンスショー終わりましたー!

スポンサーリンク




はい、訳のわからないこと書いたり、ポールダンスしたり、謎の人橋本 沙和でございますよー。


昨日は、ポールダンスのショーでした。


無事に終わり



ませんでしてねw



ステレオトラブルにより、



2回目踊りましたw




でも、2回目は本当に演者も、お客さまも一体となった感じを感じて、


泣けました。



今回はストーリー仕立てで、わたし的にはマックステンション上がりました。



あるお姫さま2人は、魔女と戦います。

魔女は兵士と、凶悪なドーベルマルを従えて。

時には捉えられて、逃げて…



そんな戦いの中、魔女軍団は、自分たちの本当の姿を思い出し始め葛藤します。




そして、彼女たちが思い出した本当の姿とは…
(ちょっと奇跡のコースぽくない?wシナリオわたしではないけどw)


て、話でした。



壮大な5分








素敵なメンバーで、幸せでした。
個性豊かでwww



次回ポールダンスはたぶん、夏にソロでやる予定。
全く違う感じですが。


予定…w


その時はまた、お知らせさせていただきます。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント