プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

めっちゃイジイジしてました

スポンサーリンク




ここ数日、

ポールダンスの技ができなすぎて、


わたしなんて…_(:3 」∠)_


て、めっちゃイジイジしてました。


落ち込みすぎて、鍋とか磨き始めたり。
アルミホイル丸めたのと、重曹で磨くと焦げが落ちるとか!
知らなかったわよ!

て、キレてみたり。





まあ、ある意味平和な人ですな。




ポールダンスの技なんて、ほとんどの人できないって話ですよ。





今日は奇跡のコースの勉強会!
もうね、月2回のこの勉強会が、わたし的に楽しみすぎてw
テンションあがるわあ。


この勉強会、いつからか



有賀党


と、名付けられましたw


最近では1時間皆様の近況聞いて、奇跡のコース的解釈お話して、後半1時間でテキスト読む感じでおさまりつつあります。ヽ(´ー`)ノ


奇跡のコース、勉強したいなーて方、途中からでも受付けてますので、お気軽にお問合せくださいー。

こちらのお問合せから → ☆☆☆☆☆



今日はマカロンがあるよー。(ただのお茶会かい!)










スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント