プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

神社とお寺の話

スポンサーリンク




神社とお寺。


一緒に祀られていた時代もあるので、まあ行きたいところに行ったらいいんじゃない?と思うけど、


得意分野があるらしく

神社は、陽のエネルギーなので、願望成就とか。


お寺は、陰のエネルギーなので、癒しとか。



落ち込んでる時は、お寺がいいかなーて思います。

神社だと、キラキラしすぎてて、余計落ち込むかもだからw


いい悪いじゃないけど、失恋した時に、前向きなビジネスセミナーとか、しんどくならない?w





浅草の観音さまとか、めっちゃ慈愛です。


全てのものを、我が子のように慈しんでくれます。




役割というか、得意分野があって、


お腹痛いのに、外科来られても的な。




ちなみにエールセラピールームも、神社に近いかなあと思います。


落ち込んでしんどい時は、



あんまりおすすめしないかなー。w




変わりたい!
幸せになりたい!



て、感じの時はおすすめかな。



お腹痛いに、外科来たら断られるのと同じように、


うちにいらしてもお断りすることがあります。



余計つらくなっても困るしね。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント