プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

そして、俗に言うスピリチュアルが嫌いです

スポンサーリンク




なんか、デスり期間の橋本 沙和でございます。


セラピストをしておきながらなんですが、わたしスピリチュアルが嫌いです。


正確には、聖なるものを外に見たり、できない言い訳や、商業ベースがあまりにも過ぎてたり、真実から離れてる感じのスピリチュアルが嫌いです。


麻原彰晃の娘の本を読んだ時に




今、スピリチュアルブームで言われてることは、当時のオウム教えと何も変わってません。
怖れを感じます。


みたいなことが書いてあって、


やっぱり!


て、すごく思いました。



嫌いな人と同じでね、世界中の人がスピリチュアルとは素晴らしいと、賞賛していてもいいし、


でも、



わたしはいわゆるスピリチュアルが嫌いなものは嫌いなわけで。




神は外にはいないよ。

でも、あなたでもない。

あなたは神じゃない。


でも、神の一部であること間違えなくて、


神を感じる、思い出す方法はたくさんこの世界に用意されてて、


でも、あえて見ない選択もできて、





その見ない選択肢に



スピリチュアル



て名前が付いていて




愛を見るためにつけられたスピリチュアルという名前が、



愛を見ない選択肢にも、付いてる。



いじめはだめ!て、いじめっこをいじめてるみたいな違和感。




ま、愛をみるスピリチャルも、愛を見ないスピリチュアルも、


善悪はないし、

どっちでもいいんだけどさ。



愛を見ないスピリチュアルは、



わたしは嫌いです。












橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント