プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

フラワーレメディ無料でお分けしてます

スポンサーリンク




エールセラピールームでは、セッションや講座の際、トリートメントボトル


こんなの




をお持ちいただければ、無料でオリジナルトリートメントボトルをセルフサービスにて作ってお持ち帰りできます。



作り方は、

①トリートメントボトルに、1/10ほどブランデーを入れて来てください。(入れ忘れた場合、エールセラピールームでもお分けします)

保存料のかわりなので、すぐ使い切る場合は、お水でも大丈夫です。



②オリジナルのレメディカードがありますので、3~4枚ほど引いてそのボトルを探します。


③選んだレメディを、トリートメントボトルに2滴ずつ入れます。
レスキューレメディは4滴。
スプレータイプのは1.2回シューとしてください。



④お家に帰ったら、水をトリートメントボトルの肩までいれます。


⑤1日4回ほど、1回に4滴、飲み物にいれたり、そのまま舌下に垂らしたりして飲みます。お風呂に入れたりもよいですが、そのときは4滴と言わず、スポイトの中全部位入れてください。


⑥2~3週間ほどで飲みきってください。水飲みの場合は、もっと早めに。



⑦飲み終わったらガラス部分だけ煮沸してまた使えます。



お薬でありませんので、お薬を飲まれてる方、赤ちゃんや動植物にも使えます。



リラクゼーションのツールです。



ボトルない方は、500円で販売もできますので、遠慮なくお申し付けくださいー。







スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント