プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

声をかけれない

スポンサーリンク




独り言。


セラピールーム

セラピスト

カウンセリング




まだまだ日本ではこれらの言葉に
偏見があるように思います。

海外ほど、セラピーや、カウンセリングを受けることが日常ではないようです。



なので、結構言われるのが、


電話や郵送物で、エールセラピールームを名乗らないでください。

家族にバレると困るので。



これ自体は、全然構いません。^ ^
気持ちもわかるし、偏見が多いのも理解してます。


こちらから電話や郵送物は、基本的にしません。

予約の件や、レメディやアロマ、鑑定書を送ることもありますが、ご希望の方には、橋本 沙和の名前で送らせていただいてます。

遠慮なくおっしゃってください!



お手紙も、よく頂きますが、そんな理由でお返事は一切してないんですが、全てありがたく読んでます。

でも、残しておいて、いきなりわたしが死んだりとかして、誰かに見られるとみなさまにも迷惑かかるので、ほくほくありがたいなーと大切にお読みしてから、できるだけはやく、シュレッダーにかけてます。本当に本当に嬉しいんだよ!何度も読み直したいけど!潜在意識に記憶させておいてる!





セラピーに行ってるとバレたくない方がいる。



これが現状です。




だからなんだけど、



どこかで偶然お会いしても、わたしからお声をかけることが気が引けてましてw


セラピーと関係ないお知り合いでも、セラピストとして出席してる場だと、



知り合いと思われることで、迷惑かけないかしら?



て。



被害妄想、自意識過剰なのかもしれないけど。



でもね!


さわさーん!て、声をかけられると嬉しいのですw



わ!話していいの?
わーわー!て。



なので、なんか、わたしを見かけて、
わたしから声を掛けられなくても、


わたしなりの愛ですw



そして、


声をかけてもらえたら、



めっちゃ喜びますw



名前までは覚えてないことが多いですが、ヒプノセラピーの個人セッション受けられた方は、顔は結構覚えてるんです。


うちって、頭とかヒーリングしながらだから、



1時間ずーーーーと、顔見てるわけ。

わりと、近くで。w




なので、声はこちらからかけないけど、


かけられると嬉しいよ!!!
かけられたいよ!
かけてよ!



ていう、すごくめんどくさい人というカミングアウトでした。(`・ω・´)キリッ





あ、でもほんと、かけてもらえなくても、気にしてないのもお伝えしたい。



セラピストと知り合いと思われると困るだけという、都合の良い勘違いしてるからw

















橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント