プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

プチ前世療法体験会 募集開始します! (再投稿)

スポンサーリンク




いよいよ、今度の土曜日!


前回ご好評だったインナーチャイルドワークショップの前世版を行います。


前からしてみたかったんだよねー。


インナーチャイルドはよくしてたけど、前世療法のワークショップとか、体験会は久しぶり。
インナーチャイルドより、イメージしづらいから短時間で初めての方にも、体験してもらうのは大変でした。


でも、いけそうでは?という方法が降って来たので、満を辞して開催です!



☆前世療法、ヒプノセラピーを体験してみたい

☆催眠てどんな感じなの?かかるのかな?

☆久々に前世療法受けたいけど個人セッション受けるほどの大して悩みもないなあ


という方に。



2時間で5,000円です。


簡単なレクチャーと、前世療法(催眠療法)を行います!


残席 3名


2017年3月4日(土)15時~17時です。
場所は東京渋谷区幡ヶ谷駅直通、エールセラピールームです。


ご希望の方は、こちらのお問い合わせから→ ☆☆☆☆☆

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています~( ´艸`)



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント