プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

潜在意識は自分では気づけない

スポンサーリンク




潜在意識の思い込みは、自分では絶対に気づけない。

他者が必要。

当たり前だと思っていることに疑問を持てないから。


セラピスト養成講座 → ☆☆☆☆☆ のレベル1と、レベル2では、自分の潜在意識と向き合います。

セラピストになるならない置いといても、おすすめです。



理屈を説明するのは簡単です。

でも、体感はなかなか難しい。



なぜなら、


疑問に思わないことには気づけないから。(2回目)



なんなら、目の前に出されても、


知ってますけど、ダメなんですか?

ていうか、変えろと言われてもどうしたらいいかわからないし。




てなります。



もちろん、ダメとかいけないけないことなんてこの世界にありません。



ただ、生きづらいか、生きやすいかの選択はできます。



パートナー、人間関係、お金、健康、仕事。


今の状況をえらんでいるのは、



あなたではなく、




あなたの潜在意識です。





そして、潜在意識は、他者がいないと気づけないし、気づけないことを変えることはできません。
(3回目)






なにを書きたいかというとね、



セラピスト養成講座レベル1と2は、多くの方に受けて頂きたいってことを伝えたいだけ!!!




ほな。







こんな人が講座してます。










橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント