fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

本当は怖い前世療法 3

スポンサーリンク




本当は怖い前世療法 1 から、お読みください。


右脳には、時間の概念もなければ、自他の概念もありません。
ワンネスの世界です。

では、前世療法で説明するとどういうことか…

本当は怖い前世療法 2のストーリーでいうなら、自分は悲恋の女性なんですが、このストーリーで1番むかつく人、悪い人、例えば無理やり結婚させた父親が許せない!とか思うなら、本当の前世はその父親です。

正確には登場人物、全てが自分なのですが、現生で問題を起こしている原因、いわゆるカルマと言われるものは、そのストーリーで、1番許せない人なんです。

このストーリーで説明しますと、

あなたは良かれと思って娘を無理やり、好きでもない人と結婚させましたが、それが原因で死なせてしまいました。

そんな自分を許せず、罪悪感を持つと、好きな人と結ばれない人生を体験して、ほら!好きな人と結ばれないってこんなに辛いのよ!だから、過去の自分は最低だ!

と、自分を責め続けます。

カルマとは、神様が決めたことではありません。

自分が自分を責める為に引き寄せているものです。

カルマから解放される為には、自分を許すしかありません。

これは、前世療法を受けなくても普段の生活で簡単にわかります。
自分が許せない人を思い浮かべてください。
その人と、同じことをあなたは前世(他生)で誰かにしたことを、あなた自身が許せてないのです。

目の前にいる許せない人を許すことで、前世(他生)のあなたは許され、あなたはカルマから解放されます。


前世療法は、あらゆる問題が人のせいにできないのです。

でも、あなたが悪いわけでもありません。
全ては許されているのに、あなたが勝手に罪悪感を持ち、自分と同じことを周りの人にさせて、自分を責め続けているだけです。
自分を許せばいいのです。

ただ、それだけです。

前世療法は、自分が全ての責任である事を知る本来とてつもなく覚悟のいるものなのです。

だから、本当は怖いという題にしましたが、逆にいえば、自分ひとりで世界をかえられる素晴らしいものでもあります。

どうぞ、前世(他生)療法を受けて、幸せになることを自分に許してください。



スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント