プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

投資とギャンブル

スポンサーリンク




投資は、ギャンブルか?というお話。



前にも書きましたが、

ギャンブルは、運任せです。

投資とは、違います。



投資は、



心理学です。
株も為替も、


人の気持ちが上下を決めます。

運でもなんでもないんです。






でも、株やFXでギャンブルをしている人もいます。人の心を考えられないなら、ギャンブルになります。



わたしは、ギャンブルはしません。
でも、する人がいてもいいと思います。




でも、恋愛だって、おなじだと思うんですよね。


相手の気持ちを思いやれるか、

こちらの欲のみ押し付けるか。




どちらとよいお付き合いしたいかって話。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント