プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セラピスト養成講座のご感想頂きました☆

スポンサーリンク





4か月間に渡る養成講座。
みっちり潜在意識を学び、自分の癒しはもちろん、人にもできるようにプログラムを組んでます。
次回は来年開催予定です。

養成講座の皆様専用ライングループも作ってます。そこで質問や、シェア、その他交流をされていて、今度は自主勉強会もされるそうです。

仲間が増えたらうれしいな。


***
さわさま
4カ月の講座お疲れ様でした。その後のレイキ交流会など、いつも潜在意識や奇跡のコースなど、不思議な世界について教えてくださってありがとうございます。

私がセラピスト養成講座を受けたのは、セラピストになりたいという目標があったのではなく、ただ、その前に受けた潜在意識ワークショップが面白かったから。さわさんの説明が面白く、潜在意識についてもっと知りたい!という欲求のまま申し込みをしました。

講座ではリソースをはじめ、ヒプノの実践など、様々なワークを取り入れた授業は、頭で考えるよりもスッと身体になじんでいくようで、自然に頭に入り込んでいくように自分の軸となっていきました。今では悩みたくても悩めない残念な人になってしまいましたがw

毎月、さわさんや一緒に講座を受講している仲間に会うのが楽しみでした。終了してしまうのが寂しかったのですが、その後ライングループを作っていただき、引き続きみんなと交流できたのはうれしかったです。講座内で腑に落ちなかったこと、新たに湧き上がった疑問などに、さわさんや受講した仲間の見解やアドバイスをいただけるので、本当に心強いです。

そして今、ラインでのやり取りを通して、セラピストになることが目標となってしまいました。どう転ぶかわからないですね。人生そこが面白い!野球と同じ!野球見ないけど。

こちらの講座は今後も引き続き募集されるということなので、また新しいセラピストさんが誕生するのが楽しみです!

では!

***
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント