プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ポールダンス思い出話

スポンサーリンク








恒例?のポールダンスショー終わってからの思い出話。


曲は、CHARAの「あれはね」でした。

CHARAの歌とか全然知らなくて初めてくらいに聞き込んで、インナーチャイルドぽいなあと、ウキペディアでCHARA調べたら、

インナーチャイルドの話をすると載っていて、




Σ(・□・;)



てなりました。



で、この歌詞→ ☆☆☆☆☆ についてメンバーと話して、


これ、彼氏が死んでるか、


死んでないならストーカー?!



死んでる方にしよう…




てな感じで、死んだ彼氏との結婚式的なテーマでした。



でも、優しくて可愛い歌。暗くない。



本番前の円陣は、



あれはね


うそでしょ!



でした。



気合い入らんwww






本当に素敵な、そしてすごい人ばかりで、おそれおののきながら参加しましたが、楽しかったです。



今回2、3人のナンバーが多い中で、9人でした。
最後は畳がけで、9人が入れ替わり立ち替わり出てくるところは、鳥肌ものでした。



来てくれたお友達の、


ポールダンスのイメージが変わった…


という言葉が嬉しいです。




ではでは、しばらくはセラピストモードに。


1月7日にインナーチャイルドワークショップを行いますよー。



詳しくはまたあとで!




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント