プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

思い出したこと

スポンサーリンク




ポールダンスのショーの度に、怪我して練習できなくなることが多くて、それが悔しくてと考えてたら思い出した。


保育園の年長さんは、毎年鼓笛隊を運動会でしてました。


わたしは、年少さんの頃から、鼓笛隊の時は小太鼓をしたいなーと思ってました。


そして、いざ運動会の練習がはじまってすぐに、



手首骨折したんです。(꒪⌓꒪)



小太鼓はもちろん、ピアニカも練習できなくなって、



シンバルになりました。


でも、シンバルも練習できないから、

結局覚えられなくて、本番も先生が付き添ってて、それ見てやる的な。



でも、シンバルは一人しか居なかったから、そんなもんかなーと、何にも考えてませんでした。



そして、翌年の運動会、1個下のいとこがいたので、母親と見に行きました。


恒例の鼓笛隊。


母親がボソッと


「今年のシンバルの子は一人でできてるね。去年は恥ずかしかったわよ。」



て、言われて、



1年越しのカミングアウト!

1年越しに、わたしは恥ずかしい存在だったんだ!



怪我で練習できない。
結果できない。
恥ずかしい。

練習さえできたら、できたかもしれないのに!


これが潜在意識に染み付いてる。
そして、怪我して練習出来ないを繰り返してる。

ちなみに、大人になってからは、怪我して練習できないけど、本番はなぜかできるをくりかえしているけど。



いややわあーーー!いちいち怪我!


手放そう。




ちなみに、この時の小太鼓のリズムは練習したところまでですが、未だに叩けます。







***

当日券出るそうです!


出演ダンサー総勢31名!!
LUXURICAスタジオPARTY 《Amazing Christmas》が12/22(木)に開催!!

完売した段階で当日のご来場は不可能となります。ご了承下さいませ


12/22(木)LUXURICAクリスマスPARTY
《AMAZING CHRISTMAS》

日時:2016年12月22日(木)19:00-22:00

(ショーの時間は20:00~21:30の間を予定しております。)


【パーティー概要】
PLACE:スタジオLUXURICA
※前売りチケット¥2,000
※未成年の方 ¥1,500
※当日入場は、上記値段の¥500増し
※チケットはスタジオカウンターにてお求め下さい。
チケット販売は11月25日金曜日から開始!


《AMAZING CHRISTMAS》
2016年ラストイベント!STUDIO LUXURICAで開催!スタジオを装飾し、ライティングも仕込んでいつもとは違った雰囲気のスタジオはクリスマス一色でお待ちしております!
フード、ドリンク(食べ飲み放題)(講師手作りフードも❤︎)
そしてショーも楽しめちゃう!
講師パフォーマンスやゲストショー、そして生徒さんのパフォーマンスタイムと盛りだくさん!
日頃スタジオに慣れ親しんだ会員様も!
スタジオに来るのが初めての方も!

当日は多くの皆様に足を運んでいただき、2016年の感謝を込めて、ポールダンスを通じて知り合えた方々と楽しいイベントにさせて頂きたいと考えております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

LUXURICA

info@reikoint.com

03-5942-5757


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント