プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お金持ちとは?

スポンサーリンク




昨日は終電までポールダンス練習で、


今朝は早朝より





ホテルで、ギースヴァイン輸入元社長さん (→ブログ )と、モーニングミーティング。


ミーティングと言っても、ギースヴァインかわいいよねーて話ししてただけだけどw

はい、橋本 沙和です。



そんなこんなで、またしても

投資の御師匠からのお金持ちの教えのシェアを




もらえるお金は1日でも早く。

払うお金は1日でも遅く。






これ、わたし的に目から鱗でした。



お金持ちって、そういうことだったんだ!!!
冷静に考えるとごもっともなわけ!
でも、わたし逆をしていた!



それからは、いただくのは早めに頂いて、



支払いは、少額でもカードで2回払いにするようにしてます。

3回払い以上は、金利の話 →☆☆☆☆☆になりますが、しません。カードローン手数料18%とか!1割引で買ってもマイナス!


でも、ビッ○カメラとかで、24回払いまで手数料無料!とかだと、大した金額でなくても24回払いにしてます。

これが、金額でなく、金利で見るということになります。



金額が安いか高いかでなく、

金利が低いか、高いかで判断。





話が逸れましたが、



支払いはできる限り後にします。
期限は守ります。お金とは信用なので、信用を裏切るのは問答無用です。



でも、期限の中ではマックスまで。


早く払ってスッキリしたい気持ちもわかりますが…
そこが、お金持ちとのちがいなんですって。





お金持ちの教え

もらえるお金は1日でも早く
支払うお金は1日でも遅く










スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント