プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

エヴァンゲリヲンの包帯だらけの綾波レイを思い出します。

スポンサーリンク




22日に本番迫ってます。

はい、ポールダンスです。

この人、セラピーしたり、講師したり、株したり、ポールダンスしたり、なんの人だかわかりませんが、



最近は、橋本 沙和という職業だと思うことにしました。


職業 橋本 沙和




そんなわけで、ポールダンスの練習も大詰め。
毎日湿布だらけで、昨日は初めて痛み止め飲みました。


なにしてるんでしょうわたし。アラフォーにもなって、痛み止め飲んでポールダンスとか!


でも、ドン(インナーチャイルド)のご要望なので、下僕の如く従います…



そんな今回のナンバーですが、


リハーサルで感動して、踊りながら泣きそうになるという、


わたし的にもうやられっぱなしのナンバーです。



わたし達のナンバーのテーマは


「亡くなった彼氏との結婚式」


まだチケットもあるみたいなのでよかったら。
スタジオ直接でも、わたしにでも。





***

出演ダンサー総勢31名!!
LUXURICAスタジオPARTY 《Amazing Christmas》が12/22(木)に開催!!

劇場発表会のようにタップリキャパが御座いません。御免!!
かなり早く完売してしまうかもですので皆様チケット入手はお早めに!!(人数制限を設けておりますので、完売した段階で当日のご来場は不可能となります。ご了承下さいませ)

【チケット発売開始!完売するかもなのでお早めのゲットをオススメ致します!!】


12/22(木)LUXURICAクリスマスPARTY
《AMAZING CHRISTMAS》

日時:2016年12月22日(木)19:00-22:00
(ショーの時間は20:00~21:30の間を予定しております。)

【パーティー概要】
PLACE:スタジオLUXURICA
※前売りチケット¥2,000
※未成年の方 ¥1,500
※当日入場は、上記値段の¥500増し
※チケットはスタジオカウンターにてお求め下さい。
チケット販売は11月25日金曜日から開始!


《AMAZING CHRISTMAS》
2016年ラストイベント!STUDIO LUXURICAで開催!スタジオを装飾し、ライティングも仕込んでいつもとは違った雰囲気のスタジオはクリスマス一色でお待ちしております!
フード、ドリンク(食べ飲み放題)(講師手作りフードも❤︎)
そしてショーも楽しめちゃう!

講師パフォーマンスやゲストショー、そして生徒さんのパフォーマンスタイムと盛りだくさん!
日頃スタジオに慣れ親しんだ会員様も!
スタジオに来るのが初めての方も!

当日は多くの皆様に足を運んでいただき、2016年の感謝を込めて、ポールダンスを通じて知り合えた方々と楽しいイベントにさせて頂きたいと考えております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

LUXURICA
info@reikoint.com
03-5942-5757

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント