プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

時間という概念がないということ

スポンサーリンク




時間という概念がないということ。


言葉としてはよく聞くと思うんですけど、どういうことか。


例えばね、


突然、あなたの恋人があなたの為に用意したんです!


って、そこにはあなたの為に用意された部屋があって、家具とか小物とか、全部があなた好み。

え!これ調べて、全部用意しててくれたの?!

洋服ダンスには、あなたの好きなブランドの服ばかり。
それも、ピンポイントで、好みのやつ!

アクセサリーも、靴も、本も、食器も。

冷蔵庫の中にはあなたの好物ばかり。


いつのまに。


あなたの為に仕事も用意しててくれてる。
毎日行く場所を探しておいてくれた。

気にいるかわからないけど、お給料もまあまあなんだって。


本当に、全部、全部、あなたのためだけに用意してくれた。




あなたは、そんなに愛されて思われてた。




もしかしたら、多少好みでないものもあるかもしれない。

でも、恋人なりに一生懸命用意してくれてた。

あなたの為に。





こんな素敵なことが、あなたに毎瞬起きている。


過去のあなたが、今のあなたに用意したギフトを毎瞬受けとっている。




こんなに素敵な愛に気づいた方がいいし、


未来の自分の為に、自分の好みのものを用意してあげておいた方がいい。



ワンネスって、そんな世界。

その世界に今も私たちはいて、気づかないふりをしている。


過去の自分も、自分だと勘違いしたり、逆恨みしたり。



想像すれば、ワンネスの世界を体感するのは難しくない。


そして、こちらが真実。



過去のあなたはあなたじゃない。
過去のあなたはいない。




じゃあ、誰が今あなたの目の前の物を用意してくれたのか。

こんなにもあなたのことを思い、愛してくれてた存在がいることを


想像してみてください。



それを人は神と呼び、

神はあなたの中にいると言う。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント