プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

運命の話

スポンサーリンク




15時過ぎると、株の取引が終わるので急に暇になる橋本 沙和です。


でも、今日のお話は株ではなく、運命の話。


実は、あまり書きたくなかった。
4人くらいしか見てないと思われるこのブログの読者がさらに減りそうな気配がするからw


でも、昨日友達と飲んでてもこの話になったので、書いてみようかなあと。



運命。

なんか、神様によって決められてて的な、ロマンチックな響き。


運命の出会い。

運命の出来事。




でもさ、運命って



「今、目の前に起きている出来事を意味付けるために、脳(左脳・自我)が勝手にかき集めた幻想の集大成」




でしかないんだよね。




夢も希望も浪漫もないこと書いてしまうけど。



運命がないとは言わない。

でも、運命とは与えられたものではなく、
すでにあるものでもなく

作るもの。




待ってても、運命なんてやってこない。



運命だから出会ったのではなく、

出会ったから運命なんだ。




運命はいつでも、後付けなんだよ。










橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント