プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いい人と優しい人

スポンサーリンク






アーティスト写真を撮ってもらったよ。
今までアー写なかったことに逆に驚きだよ。

ちなみに、この写真秋吉久美子さんぽいなと眺めてる。そう考えると秋吉久美子さん若いなー。

デジタル加工はしてないよ。アナログ加工はだいぶしてるけどw







そして、全然話は変わるけどここのところ、

いい人と、優しい人ていうのをずっと考えててね。


いい人と、優しい人って、イコールでないところか、両立しないんじゃないかな?と、思い始めた。



もし、あなたが何か悪いことしたとするじゃない?


いい人なお友達は、あなたにお説教するだろうなあ。
いい人なんだから悪いことはダメだよね。




優しい人は、

寄り添ってくれるんじゃないかな。


悪いことは悪いことだけど、そんなことをしなくてはいけなかった理由を聞いてくれるかもしれないし、これからのことを一緒に考えてくれるかもしれないし、本当の意味で信頼して寄り添ってくれるのか優しい人なのかなって。


悪いことは悪いことだけど、償わないといけないかもしれないし、そこはちゃんとさせるけど、


それでも変わらぬ愛を注げる人は、ダメ出しとかではなく、受け入れてくれる人なんじゃないかなあって。

甘やかすのとはまた違うよ。


でも、それって、善人ないい人にはできないんじゃないかなあ。



溺れてる子供を、

いい人は危ないところで遊ぶからだ!と叱りつけ、

優しい人は飛び込んで助けるかもね。








優しい人になりたいな。









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

Aさん、Bさん、そして

スポンサーリンク




本当の自分Aさんと、アバターのBさん。


Bさんは、自分がアバターで、存在してないことを薄々気づいてます。


存在してないからこそ、


存在をアピールしたくなります。




酔っ払いが、全然酔ってない!て、一気飲みとかはじめるのに似ているw





Bさんは、どれだけ辛いか、大変かを探して来ては、大アピールします。



実在してるからこそ、こんなにしんどいのよ!
ほらほら!見て!



Aさん的には、本当のあなたに問題なんてないことを知ってるので、そもそも、意味不明ですけど。




そして、Bさんはさらに自分の存在を証明する為に、





幻想Cさんを作ります。




Bさん自身幻想なのに、さらにCさんという幻想。


ラビリンス…ヽ(´ー`)ノ



これが、




分離です


ワンネスと逆のやつ。




辛いの辛いの。

実在してるわたしBさん、辛いのよ~



でも、



Cさんの不幸よりはマシ~




わたしB子って、




そこそこ幸せ~




もうね、

クレイジー(꒪⌓꒪)




Bさんは、



不幸を探すのが得意で、


自分より不幸なCさんを作り出すことを生きがいにしてます。





でも、



そもそもBさんも、Cさんも幻想だからね!







そして、今日も私たちはBさんを生きてる。




これを書いているわたしもね。


Bさんを生きてるよ。


でも、アバターであることは忘れないようにしている。











橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

わたしが伝えたいこと

スポンサーリンク




わたしが伝えたいことは、1つだけ。


本当のあなたAさんと、


アバターのBさんがいて、



あなたがあなたと思っているのはBさんの方ということ。



あなたは、あなたじゃない。
あなたは、いない。



そして、Aさんの望みはすでにすべて叶っていて、

Bさんの望みは叶わないということ。



てことは、あなたがあなただと思っている今の願いは叶わない。



本当のあなたのAさんの望みだけ



叶っている


じゃあ、今のままなの?
何も変わらないの!?



て、なるんですが、



幸せになる。



何かが変わらないと幸せになれないというのがBさんの思い込み。


何かが変わっても、自分がBさんだと思い込んでいる限り幸せを思い出せないというのがAさんの真実。



ただ、それだけをお伝えしている。



ただ、それだけは理解したくないBさんがいる。



あなたというBさんね。









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

エールセラピールームでお伝えしたいこと

スポンサーリンク




何度も、いろんな書き方でお伝えしていますが、


エールセラピールームで、わたしがお伝えしたいこと、体感していただきたいことは、


全ての人は、いますぐに幸せになれるということ。


幸せとは見方なので、今の状況は関係ないということ。


何がおきているかは問題ではない。
どう捉えてしまっている自分がいるか、だけのこと。


その捉え方は、変えることができる。


ただ、変わってないのに変わったふりをするのはさらにしんどい。



その事実を体感していただくことと、捉え方を変えるお手伝いをしています。



体感は、個人セッション → ☆☆☆☆☆ にいらして下さい。


捉え方を変えるのは、講座 → ☆☆☆☆☆ がオススメです。






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

8年前、何してましたか?

スポンサーリンク




今、わたしの周りで


8年前何してましたか?


というブーム。



あなたは、何してました?

その頃ハマってたこととか、始めたこと、やめたことありますか?





わたしさあ、



奇跡のコース勉強始めた頃なんだよね。
読み始めた頃。


8年越しに同じ資料まさか読むとはね。



て話ししてたら、わたしの周りでみんな、



は!8年越しでわたしも○○してる!

なに、この8年周期!



て、なってて面白い。



気学も、算命学も、8年周期ではないんだよね。

なんだろ。

でも、なんか8年周期のなにかあるぽいw





8年前、あなたはなにしてましたか?






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ