プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今一番欲しいもの

スポンサーリンク








全てにうんこが絡んでる漢字ドリル。

小学1年から6年まであるらしい。


全巻(?)欲しい…
見たい…





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

金持ち司令

スポンサーリンク









今読んでる本。


さとうみつろうさんの金持ち司令。


その中で、金持ちに実際に会いに行くてのがあって、


これ、激しく納得しました。



金持ちってさ、リアルにいるし、リアルに会うと意識が変わる!
ブログでとか、本でとか、テレビでとかじゃなくて、生身のその人に会うと、本当に意識が変わる。



ホテルのラウンジなんかでもいいし、金持ちが来そうなセミナーとかでもいいと思う。


金持ち面白いから!


わたしの知り合いの金持ちは、


銀行に入れてた2000万円を見てみようかなーて下ろそうとしたら、ATMて、大金下ろせないだよね!
窓口行ったら、連絡くれないと銀行にはそんな大金ありませんと、断られたて言ってた。

俺の金なのに、下ろせないとは!


と、駄々こねて、無理くり下ろして、




ふーーーん



て眺めて、そのままATMで預金し直したって。



100万ごとで封してあるからさあ、

それ取って入れるの大変だった~~。




て、言ってた。





もうね、目から鱗とかじゃなく、


なにかがわたしの中で崩れたよね。


お金って、お金持ちって!




そんなことを、思い出しました。




金持ちって、面白い。






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

魂の退社

スポンサーリンク







今読んでる本のお話。






面白いよ~と勧められて読み始めたんだけど、


興味深いという意味でも面白いけど、おもろいって意味でもかなり面白い。



もう、



アフロヘアにしようかな?




って、思い始めちゃったからねw





退社する話なんだけど、

自分が退社した時のこと思い出したよね。




俺は、セラピストになる!



って、辞めたんだけどさ、


不安だったよねー。
準備して辞めたつもりだったけど、保証はないし。
でも当時結婚の話も出てる彼氏がいたので、最悪結婚とかでなんとかなるのでは?と思ったら、


退職届出してから振られたよね。


えっと、振られるのわかってたら、退社しなかったけど?


て、なりましたよね。


なんなら、本人にも言った。

知らんがなって話だろうけどw





でも、まあなんとかなったよね。



なんなら、なんとかなるとかいうレベルの話でなかったよね。





別に会社辞めることが素晴らしいともわたしは思ってないのだけど、なんなら、会社辞めて好きなことすることこそ素晴らしい的な風潮に、もやるんだけど、


ま、なんとかなるてのは、思うね。



会社勤めの方も、辞めたい方も、辞めちゃった方にもオススメの本です。




多分読んだら



アフロヘアにしたくなる。(そこ!?)









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ありがとうを25,000回言うと奇跡が起きる

スポンサーリンク




ありがとうを25,000回言うと奇跡が起きるらしい。
元ネタはこの本みたい。






小林正観さん好きでよく読んでた頃があります。
また、読もうかな。



たぶん読んだ当初だとおもうけど、ありがとうを言うをしてた時期があります。

でも、最近してなくて、



小林麻央ちゃんのブログに書いてあるのを見て、また再開してみた。


数とかあまり気にせず、ひたすら呟く。
数は神様が数えててくれるらしいから。


ホ・オポノポノと違うのは、小さい声でいいけど呟くことが大切らしい。




今日も呟いてたら、



わたし、頑張ってたよ!


と、泣けた。

突然w



25,000回超えたのかわからないけど、突如来たw



マラソン大会のゴールの時みたいな気分だった。

苦しくて、疲れてて、わたし頑張ったよ。


そして、ゴールが見えて終わっていいと思えたあの時と似てた。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

小島慶子さんブームです

スポンサーリンク




突如わたしの中に現れた、小島慶子さんブーム。


元TBSのアナウンサーで、今はオースラリアバースに住んでて、旦那さんはバースで子供達の面倒を見ていて、慶子さんが稼ぎ柱で出稼ぎに日本とオースラリアを行き来されている。






それだけでもかなり興味深いのに、幼少期の体験がまた壮絶で、すごい。
サバイバーだ。






彼女の本の中で、いつかとかこんなはずではなかったでなく、今目の前に見えている現実をちゃんと見て、対処することが大切みたいなの書いてあって、
当たり前なのに、これがなかなかできなくて悩むんだよなあと思った。


まだ、わたしの中でブームが続きそうですw



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ