プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

困ったことは実際になにも起きてない

スポンサーリンク




iPod シャッフル




最近は、膣に入れとくらしいよ。
確かに失くさないねー。
街中で音楽聴いている人は、膣にこれを入れてるのか。

ていうか、痛くない?

奥まで入れたら痛くないの?

タンポンと同じか!

て、必死に膣にiPod シャッフルを入れ込む





夢を見た。



すっごく痛くて、どうしたら痛くないかを工夫したりしてたけど、



起きたらなにも起きてなかった。



問題はなにも起きてないのに、

問題を作って、解決にもがいて、時には疲れ果てて、落ち込んだり。



この世界でも同じことを私たちしてる。


問題なんてなに一つ起きてないのにね。




ま、わたしは、実際昨日問題を見つけて騒いで落ち込んでをしたところなので、偉そうなことはまったく言えませんけど。( ´∀`)




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

いまさらなんだけど

スポンサーリンク







ムカつくことがあっても、

嫌いな奴がいても、

何もかもうまくいかなくて、

理不尽な世の中でも、





今夜陽気に過ごして終わらせるかは関係ないんだよね。




うまくいかないことがあって、悩んでたんだけど、


それと、今夜楽しく過ごすかは関係ない。



どんなに嫌なことが起きても、美味しいもの食べてのんびり幸せを感じていい。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ショックなことがありました。

スポンサーリンク







火は良いね。






先日、ショックなことがありました。

どんなことかと言うと、わたしが伝えたいことが、

全く伝わってなかったと言うことが立て続けにあり、

なんなら、逆に伝わっていて、


ついでに、その勘違いを訂正する機会もなく。





_(:3 」∠)_





て、なってました。




伝え方が悪かったのかとか、ぐるぐるしましたが、



まあ、わたしも相手も悪くなかったんだよな。


て、思うことにしました。



いや、実際そうなんだよね。



善悪はないのだから。



わたしが伝えたかったことが伝わったうえで考えた方違うなーてのは気にならないけど、


真逆に解釈されてて、違うと言われるのは、


えーーーー!て、なって。




精進しようと思いました。






幸せは、今ここにしかないよ。

今見えているもの、感じてるもの以外に幸せなんてない。


そして、あなたは、幸せになっていい。

ならない選択ももちろん許されているけど。


てのは、どうしたら伝わりますか?









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

愛と犠牲

スポンサーリンク











愛と犠牲て、エネルギーは真逆なのに側から見てると行動が同じなのがやっかい。



犠牲は払う必要はなくて、犠牲を払えない自分を責める必要はない。


愛は無意識に送られているから、意識してすることではないから、


意識しないとできないならそれは犠牲。

理由を探さないとできないならそれは犠牲。

見返りを求めるならそれは犠牲。





見返りを求めてしまうことを、求めなふりするのは犠牲拗らせただけ。



愛は、見返りを求めてないことにも気づいてないようなことだから。



見返りを求めることが悪いのではなくて、見返りを求めないとできないことを無理して、我慢して、自分に嘘ついてすることが問題。









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

実在と非実在と幻想

スポンサーリンク









Nちゃんが、わたしがいつも話している実在と非実在と幻想のイラストを描いてくれました!


そうなの!こんなイメージ!


一番左が本物の天使。
天使の輪は淡いけど本物の光



真ん中は、天使の格好をした悪魔。
天使の輪も羽も作り物。
そして、しっぽ出ちゃってるw



そして、この悪魔ちゃんは、張りぼての悪魔を作って、

あれ、悪魔ー!
ひどいねー!怖いねー!


て、私たちにいいます。


張りぼて悪魔の下に筆落ちてるのw

見事。



私たちは、真ん中の悪魔にいっつも騙されます。

自我ともいいます。




素敵なイラストありがとー!
絵だとわかりやすいよねー!



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ