プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしさえいなければ

スポンサーリンク









高速潜在意識セッションをしたら、


悩みがなくなるか?




そんなことはないです。



思い通りならない、悩ましい現実は変わらず目の前に現れます。



セッションでは、潜在意識の好物感情、ポジティブとネガティヴを探します。
ポジティブはほっといても感じるので、さらっと流させてもらってます。



ネガティヴの方は、生活で意識してもらってます。


なぜ意識してもらっているか。


私たちは世の中の現象を、ほぼこの2択でしか捉えてないのです。
わたしたち、意外に単純な思考回路しか持ってなかったぽい!






ちなみに、わたしの潜在意識の好物は、

わたしなんていなければよかったんだ。


です。
必ず裏表があるので、表はわたしのおかげでになります。



わたしなんていなければよかった


いろんなところで感じます。

そして、落ち込みます。

というか、わたしのおかげか、いない方がいいの、2択だから、


わたしのおかげでないのは、全部



わたしがいなければよかったのよ!


てなる。若干多め。
あほやん。

でも仕方ない。


ちなみに、みなさんも同じくアホな2択してますからね!
笑ってられるのも今のうちよ!




で、わたしなんていなければ、イジイジてなった時、まあ、頻繁になるんですけど、何せ2択なので


でも、


好物だから、ついそう見てしまっているのを知ってるので、




あー、はいはいはいはい。


また、わたしなんていなければ、してるねー。わたしー。


と、気づくようにしてます。


ただ、気づくだけです。

わたしなんていなけらばを感じてしまうのも、仕方ないのです。

好物だもんねえ。



それだけ。



この気づきがあるだけで、


すぐ抜けれます。




ポールダンスで技ができなくても、仕事でうまくいかなくても、人間関係でもやもやしても、


わたしなんていなければ来た!


て、気づくとどうでもよくなって来ます。

どうでもよくなって、何もしなくなる訳でもなく、ネガティヴループから離れた上で、やるべきことに目が向きます。




ネガティヴになった時、落ち込んじゃダメだ、人を責めちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(碇シンジ)になると、しんどいです。



ここで、潜在意識の大好物を思い出すのをおすすめします。

ノイズキャンセリングされます。








そんなセッションは、30分/5,000円

ライントークで行なってまーす。

友だち追加


登録後、ご希望の日時をお知らせ下さ~い。

お支払いは、銀行振込または、PayPal(クレジットカード)にて事前にお願いしています。合わせてご希望をお知らせください。






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

高速潜在意識セッションその後

スポンサーリンク





ヤッホーイ!
海に行ってきただよ。




小雨降る中湘南の海へ。
そんな人を世間では、パリピと呼ぶらしいよ。


たまたま、わたくしお誕生日でして、




シャンパンで乾杯してもらいましたー。
さらに、パリピぽい。



こういうの、過去のわたしにはなかったこと。



誕生日はひた隠して、ひとりぼっちでお祝い誰もしてくれない。イジイジ。

て、するのが大好物でしたw

暗すぎる…w


が、高速潜在意識セッションして、うっかりこんな変化にw
特に変えようとしてなかったのになあ。





ちなみに、高速潜在意識セッションを人体実験された友達は、




毎日飲んでたお酒をやめたそうです∑(゚Д゚)



禁酒でセッションしたわけじゃないのに。


突如、


飲まなくても良くね?


て。




わたしは、相変わらず飲むので人にほんとよるんだと思いますが、


あとあと明後日の方向の変化がでるのが、このセッションの面白いところー。(´∀`)



みなさまの、うっかり効果報告もお待ちしています~




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

怖いこと

スポンサーリンク







ここ数日、いろいろなことがあり過ぎて、疲れ果てメンテナンスで鍼治療に。

帰ったら一気に疲れやら、体調不良やら、だる過ぎて、そのまま溶けるように寝ていたようで、寝覚めたら、



さわさん、モニターはこのラインで大丈夫ですか?


が、1時間前に来てる!




.°(ಗдಗ。)°.

え、寝過ごしてる!


めっちゃ起きた!

体調不良とんでった!


怖いこと探すはずが、わたしがなう怖いことの渦中に来ました。((((;゚Д゚)))))))


ど、どうしよう。



もう、なんなのあいつ、最低。
2ちゃん書き込も!
世界中にわたしの悪事が広まって、もう生きていけなくなったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))


怖いーーーー



みたいな。


いやいや、うちいい方ばかりほんと集まるのでありえないんですけどね。

罪悪感からの潜在意識の妄想のすごさを改めて実感しました。




結果的には、逆に心配までしてくださいまして。.°(ಗдಗ。)°.
ほんとすみません。

今後、このようなことがないように気をつけます。

もし、また寝過ごしても、優しくしてください。(だから寝過ごすな!仕事なめとんのか!)




いやー、ほんと、びっくりしたー。


こんなわたしですが、優しい皆様に支えられて生きていけてます。

感謝。



そんなわたしは、

明日、




40歳になりまーーーす。




40歳でも、しっかりはしませんでしたね。










橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

高速潜在意識セッションを受けるにあたり

スポンサーリンク







高速潜在意識セッション、たくさんお申し込み頂きありがとうございます!

30分という時間で行うため、説明に時間を使うのがもったいないで、事前に説明をさせていただきます。



高速潜在意識セッションとは?

目標達成に足を引っ張っている潜在意識の言葉を探ります。
それを気づくとあらゆるネガティヴな現象が、その潜在意識の言葉によって引き寄せられていたのかに気づけます。

そして意識して気づくとネガティヴな現象をネガティヴに感じなくなったり、現象自体が減っていきます。



どんなことをするの?

どうなりたいのかを最初にお伺いします。
できれば、肯定文にしておいていただけるといいと思います。


⭕️痩せたい

❌太りたくない



そこから、掘り下げというのをしていきます。
うちでは、みなさんにドラマの脚本家になったつもりでお話を考えていただきます。

ストーリーになってなくても大丈夫です。
思いつく言葉をどんどん教えてください。
キーワードでいいです。


ここで、いかにネガティヴになれるかにこのセッションはかかってますw


わたしのオススメは、


ほろ酔い


かなw




このキーワードが、たくさん出た方が潜在意識のネガティヴを引き寄せている言葉が見つかりやすいので、思う存分だしてください。

そこから、キーワードを見つけます。



あとは、簡単です。


キーワードを、意識して生活してみてください。


悩みが解決したり気にならなくなったりします。


もし、解決されない場合は、掘り下げをさらにします。




潜在意識の根っこのキーワードまで、1回で見つかる方もいれば、何度かかかる方もいるかもしれません。


1回で見つかる保証をするものではありませんのでご了承ください。

ただ、根っこでなくても、キーワードを意識するだけで潜在意識には作用していきます。






わたしは、いつも嫌なことはしないで、怖いことはしてくださいと話してます。


怖いことは、自分では見つけにくいのですが、このワークでは、比較的すぐに楽に見つかります。


一緒に、怖いことを見つけましょう☆



***

例えるなら、ノイズキャウンセリングみたいなものです。

雑音がうるさくて、本来聞きたいものが聞こえない。

ノイズキャウンセリングは、雑音と同じ周波数をぶつけて、雑音を消します。
そして、本来聞きたい音をクリアにします。


高速潜在意識セッションも、同じ仕組みです。
雑念によって、拾いにくくなっている直感を拾えるように、雑念と同じ周波数の言葉を探します。

人によって違いますし、本当にハマる言葉だと、どんな雑念にも有効です。


本来の素晴らしい自分に戻れるお手伝いをさせていただきます!




5,000円/30分

お友達追加後、トークにてお申し込みくださいー。

友だち追加












橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

潜在意識高速セッションご感想いただきましたー!

スポンサーリンク








またまた、新たなる犠牲者が生まれました。
橋本 沙和の地球征服の陰謀により、迷える子羊たちをどんどん洗脳して、橋本帝国を作るんじゃー!



***

感想

相談内容:
どうしても遅刻してしまう

セッションを受けてみて:
潜在意識の好物が、ひとりぼっちになる!となったとき、ええええ。。となりましたが、かなり自覚があることに気づかされました。
ひとりぼっちを体験するために、この地球にきていたとは。。
でも、ひとりぼっち=孤独=分離しないと体験できない
と考えると、かなり納得します。そっか、それを体験したかったのか。。とw

思い当たるフシは沢山あり、
というか、なにもかも、ケンカになったり、やらなかったりするもの、そうなった後、ひとりぼっちを体験してますね。

そして、セッション受けた翌日の今日は、遅刻しないで、5分前行動できた!!
何時に出ても、5分後に着くという事象から、一歩前進!!

このまま、この調子でいきたいです!!

ほかの問題も解決出来ていくかもと、ひっそりと期待してますw
よく考えると、最終的にそこにたどり着きそうなので(#^.^#)

ありがとうございました!!


***


なんやて?
遅刻をしなくなったやて?
さらに、他の悩みまで、解消しそうやて?

橋本の地球征服が遠ざかってないかい?
商売あがったりやないか。


ちっ。



次なる犠牲者を、望むぞよ。


ただいま、LINE@で、ご感想を書いていただければモニター料金になる募集をしていますー。


友だち追加


お友達登録後、トークよりお申し込みください~



8月18日(金)
13:00~
13:40~
14:20~
15:00~
15:40~


19:00~
19:40~
20:20~
21:00~







橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ