プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

天使の遊び

スポンサーリンク










天国での天使たちの会話



***


今度さ、地球に行こうかと思うんだ!



いーなー!あの不幸を体験できるところでしょ?でも、すごい混んでるって。



今、70億人くらいならいけるらしいけど、みんななかなか帰ってこないからさあ。待つんだよねー。でも、行きたいなー。



行ったら何するの~?



やっぱり、罪悪感とか感じてみたいよねー!



いーね!いーね!天国にはないからね!わたしなら、孤独とかかなー。



孤独!やるねえ。おいらは、死にたいとか?www



死にたい!ウケる!生まれたくて来たのに、死にたいとか!ややこしいやつな!



オレは、全部いくな!罪悪感も、孤独も、死にたいも!



やる~!1個でも大変らしいのに、全部!www



俺ならいけるっしょ!余裕っしょ!なかなか地球に行けないからここは、どーんと!



でもさあ、地球に着いたら不幸を体験しに来たこと忘れちゃうんでしょ?幸せにすぐなったら、つまんなーい。せっかく不幸体験したいのにー。不幸を感じ尽くしたーい!



そしたらさ!幸せになりそうなことすると「怖い!」て、思うように設定しとけば大丈夫だよ!怖いことはしないからねー。そしたら、幸せに戻れなーい!



ソレな!wwwでも、それだけで大丈夫かなー。



そしたらさ、「嫌なことを頑張る」てのだけ覚えておいておけば大丈夫!嫌なこと頑張ってたら、不幸にしかならないからー。



さっすが~~~!天才だね!よ!天使!



お前もな!


***




天使たちは、この地球に不幸を体験しに来たのです。

だから、不幸を感じ尽くすしかないのです。

でも、幸せを選び直すこともできます。



ただ、



怖いけどね。w













橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

スピリチュアルとか宗教とか

スポンサーリンク









わたしはただ幸せになりたくて、

お金があれば幸せなのかとビジネスを学び、そこで潜在意識を知り学びはじめて、スピリチュアルや宗教のことも学びました。


で、わたしなりに行き着いたのは、



幸せは、過去にも未来にもなくて、
今この瞬間自身の体験のみあり、

もし、今この瞬間に幸せを感じられてないとしたら、


この瞬間だと思わされてる、過去の後悔や、未来の不安や、誰かと比べた他人の体験だったり


今ここ、自分から離れているだけで。




離れてるなら戻すしかなくて、


その戻す方法の提案が、

スピリチュアルや、宗教だと思ってる。



今、この瞬間に存在してるものを目を向けることがスピリチュアルだと思っている。


見えないものを語ることが、スピリチュアルだとは思ってない。


どちらかというと逆。


今、ここに存在してるものに気づくために、戻るために、過去や未来の話をすることはある。

でも、それは、ツールであって目的ではない。



電車に乗るのはわたしにとってはツールでしかない。


乗り鉄の方がいるので、否定はしないけど。




山手線乗っても新宿着かないから、中央線乗ってみても、



降りないと永遠に新宿にはたどり着けない。







橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

行き着いた結論

スポンサーリンク




ある本を読んでました。



不平不満をいわず、
頼まれごとは全て受け入れて、
あらゆるものに感謝して、
人の為にお金を使って
ワクワクすることをして自分の周波数をあげて、
そうすると高い周波数の人が集まって助けてくれて、
トイレは素手で掃除して、















しんどい_(:3 」∠)_









読んでてしんどくなりました。


そりゃ、そんな人は素敵でしょう!


トイレは綺麗な方がいいよ!


でも、



素手で洗う必要あるのか!



て、思ってしまい、やらない自分を責めはじめる。








しんどい。








わたしがスピリチュアルの勉強を始めたころ、このしんどさに、辛くなりました。


で、


できないから幸せになれないんだよ?


みたいなしんどいループ。



否定はしない。

素晴らしい人だと思います。

そりゃ、人脈もお金も入るでしょう。




スピリチュアル優等生。




でも、わたしは無理でした。


不平不満はたくさんあるし、
毎日ワクワクと感謝で過ごせないし、
トイレはブラシで磨くしな!




それでも、幸せになれる方法がないなら、


ワンネスなんておかしくね?




て、結果が、この講座です。


セラピスト養成講座としてますが、


レベル1と2は、スピリチュアル優等生になれなかった同志に、別の道を提示できたらいいなと思ってしてます。




*****詳細*****
☆レベル1(基礎講座)

3月25日(土)13時~17時

セラピストの心得
潜在意識について
スピリチュアリズム
奇跡のコースについて



☆レベル2(実践講座)

4月22日(土)13時~17時

潜在意識へのアクセス
チャネリング・リーディングの仕方



☆レベル3

5月27日(土)13時~17時

インナーチャイルドセラピー、胎児期退行のやり方


☆レベル4

6月24日(土)13時~17時

前世療法のやり方
未来生療法
ハイヤーセルフセッションのやり方




各講座 50,000円 その都度お支払いくださいませ。(現金、銀行振込、カード手数料4%)



※講座を受けていただける条件※

①レベル3.4は、当方のヒプノセラピーを受けられている方(日程の関係でまだセッションを受けてないけど講座を受けたい方は要相談)
レベル1.2はこの限りではありません。

②当方とのトラブルがない方

③最低限の大人としての行動をできる方(挨拶、支払い、メールの返信等)

④あらゆることを、言い訳せず、人や環境のせいにせず、真摯に問題に取り組める方

⑤当講座が、ご自身の考えや今までの常識と離れていて、受け入れられない場合、静かに去っていただける方。(あなたの考えをわたしは否定しません。なぜなら、それも真実だから。だから、わたしの考えも否定しないで去ってください。違う場所でお互い幸せになりましょうヽ(´ー`)ノ)



場所

渋谷区幡ヶ谷(京王新線新宿より2駅)徒歩1分のセッションルームにて

※詳しい行き方はお申し込み時にお知らせします。






お申込みフォーム PC → ☆☆☆



お申込みフォーム スマホ→ ☆☆☆




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

神社とお寺の話

スポンサーリンク




神社とお寺。


一緒に祀られていた時代もあるので、まあ行きたいところに行ったらいいんじゃない?と思うけど、


得意分野があるらしく

神社は、陽のエネルギーなので、願望成就とか。


お寺は、陰のエネルギーなので、癒しとか。



落ち込んでる時は、お寺がいいかなーて思います。

神社だと、キラキラしすぎてて、余計落ち込むかもだからw


いい悪いじゃないけど、失恋した時に、前向きなビジネスセミナーとか、しんどくならない?w





浅草の観音さまとか、めっちゃ慈愛です。


全てのものを、我が子のように慈しんでくれます。




役割というか、得意分野があって、


お腹痛いのに、外科来られても的な。




ちなみにエールセラピールームも、神社に近いかなあと思います。


落ち込んでしんどい時は、



あんまりおすすめしないかなー。w




変わりたい!
幸せになりたい!



て、感じの時はおすすめかな。



お腹痛いに、外科来たら断られるのと同じように、


うちにいらしてもお断りすることがあります。



余計つらくなっても困るしね。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

結果と考察とスピリチュアル

スポンサーリンク




前にもちらりと書いたことがありますが、ブログ(特にスピリチュアルなことを書いているブログ)を読むにあたって気をつけた方がいいとわたし的に思うこと。




結果と考察の区別をする


ということ。





レポートや、論文などでは、



結果とは、実験などで出て来た事実のこと。



考察とは、その人が結果を受けて考えたこと。




そもそも、実験とは、誰がやっても同じ結果が出ること。






スピリチュアルって、誰がやっても同じ結果が出るとは限らないし、



考察を結果みたいに書かれてることもあるから、



レポート読むみたいに読むと、混乱する。





わたしのブログもそうだけど、スピリチュアル的なブログは全般的に、




考察



として、読んだ方がいいと思います。


あなたは、そう考えたのねーて。




そしたら批判もでないし(考えが違うのは当たり前)変に惑わされないで済むと思います。←考察













橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ