プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

神さまに会ってきた

スポンサーリンク




今日神さまに会ってきましたw

どういうことかというと、
かの有名なフィンドホーンに行ってから、神の言葉が聞こえるようになったという、大介さんにお会いしてきましたー。



フェイスブックしてる方なら、そのあたりのことが書かれてる記事が見られますー。
☆☆☆☆☆


まあ、普通に考えたら怪しすぎるんだけど、大介さんのことは、むかーしどちらかというとビジネス系のセミナーでお見かけしていたから、ふんわりご本人を知っていたのと、フェイスブックの投稿読んでも、わたしの愛読書、奇跡のコースと同じことを言っているなーて。

あと、例えば狐憑きとかだと、褒めちぎるんだけどさ、全然褒めてくれないところとかw




こりゃ本当に神ぽい。(そう判断するわたしも何様だよって話ですがw)



それで、セッション申し込みましたー。



大介さんは、キリストぽいお姿になってましたー。(キリスト会ったことないけどな!)


もうね、答えがとにかく早い、揺るぎないw


はい、それだから!(おわり)
うん、違うから!(おわり)


気持ちいいね、神w





わたしは、仕事のことを相談しました。


そしたらね、




ポールダンスしなさい




てさあ。


えー。お金にならいよー。
無理無理。
下手だし。
40歳だし。
ダンスできないし。
フリとか考えられないし。
コンテストとか、オーディションとか、採点される系本当無理だし。
楽しく踊ってたいだけだし。



て、できない言い訳たくさんでてきました。


ま、いわゆるポールダンスの技術でお金をもらうとかではないらしいんだけどね。
ポールダンスをやってく中で、いままでしてきた、セラピーや潜在意識の知識が必要とされるよって。(え、本当ですか?要ります?要るなら出しますけど。手汗とかある程度は減らせる気はする。)

でも、怖い。
変な人だと思われる。宗教だと思われない?
友達いなくなる。
孤独イヤー!!

怖い怖い怖い怖い。





Σ(-᷅_-᷄๑) ちょっと待てよ。怖いってことは、
これは、やれってやつですよね?


わたし人には言ってるもの。
嫌なことはするな。怖いことはしろ。



はあ…(深いため息)



嫌なことと、怖いことって、自分でわからなくなる事が多いから、そんな時は大介さんみたいな方に聞いてみるといいと思います。


容赦なしに言われますからw


言い訳出るねー。
でも、それだから。
やらなくてもいいけど、いずれやるよ。
それまで、怖い怖いってつらいよ。
5年後やるなら、今やった方がいいよ。
どうせやるんだし、やるまで怖いから。
やったら怖くなくなるだけだから。



ごもっともーーー。


でも、わたしにとって、その怖い事がはっきりわかったのは大きかったです。


他に余計な事しなくて済むからね。

エネルギーの無駄使いしなくていい。



大介さんとこの神さまは、ガブリエルというらしいです。

大天使の名前だけど、神と同じような方らしく、詳しくはご本人に聞いてください。


何聞いてもニコニコ聞いてくれるイケメン優しいにーさんですw


結婚のことも聞いてきた❤︎
怖いことしたらできるってさあ。


そして、相手は、




まだ出会ってないんやて!



わたしにとってこの情報もとてもありがたかったw

なるほどーーーーーてw




ご興味ある方は、フェイスブックからでも、メールでもうけつけてくれるそうです。

feelalive55☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね。)
対面でも、スカイプでもできるみたいです。
問い合わせてみてね。


2時間30,000円


なんだけどさ!
何度もいろいろ迷走するより、神さまからズバリ1回で言われるショートカットさと言ったら!


全然回し者じゃないんですど、自ら回し者になるくらい神やった!
怖いことから、逃げられなくなりたい方にはオススメw


もし受ける場合、

基本的には、YESかNOで答えてくれるので、そんな質問を持っていくのがいいと思いますー。













橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

可愛いものじゃなくて

スポンサーリンク








神様はね、
どうやら


可愛いものが好きというより、



可愛がられてるものが好きらしい。




可愛いがられてる物に、


あらー、ずいぶん可愛がられてるわねえ



て、寄ってるのをよく見かけるよ。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

潜在意識を学んだきっかけ

スポンサーリンク




あなたが本当に愛しているものからあなたは愛され、愛しているものからメッセージを貰えます。

by.神




わたしは自称潜在意識オタクです。

潜在意識を学んだのは、実はビジネスの勉強がきっかけでした。

もともと、前世とか好きでしたがスピリチャルきっかけではないです。
あとで、スピリチャルからも潜在意識に繋がった!という感じでした。




確か、↓↓↓ の本を読んだあたりから潜在意識に興味が湧きました。






そうなんです。お金が大好きです。
愛してます。

どれくらい好きかというと、


お金の為に、お金を使います。



なので、お金に愛されてると思ってます。

こんなに愛して、貢いでくれる彼女いないわよ。




だから、


お金からたくさんのことを教えてもらいました。



そして、お金のことはお伝えするの多分得意です。


ジャニーズファンに、ジャニーズの質問したら、嬉々として答えてくれるでしょう。

同じ感じかと。



ブログに投資のとこ書き始めたら楽しくて、そりゃそうだな。
伝えたいと、思う訳だわってなりました。


お金のこと、スピリチャルよりもずっと前から勉強してるもん。かなり好きだもん。






あなたの大好きなものはなんですか?

何にお金(エネルギー)を使ってますか?

あなたは、あなたの愛するものから愛され、メッセージがきます。




それを人は使命と呼ぶのかもね。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

本物と偽物

スポンサーリンク




神さまはおっしゃった。


愛を持って、厳しい言葉を使っていうならば、
あなたたちは、狂っている。


自分の息子や、娘を目の前に、人形を我が子だと思い込んで、愛でているようなものだ。


ほら、おにいさん、おねえさんがみてまちゅよー。


いい子にしてないと、笑われちゃうわよー。

でも、あの子みたいになっちゃダメよ。


いつも好きなことばかりして、遊んでばかりいたら、あんな子になっちゃいまちゅよ。


あなたは、


たくさん勉強して

努力して

夢を諦めないで

目標に向かって

いつもポジティブで

すばらしい仕事について

お金をたくさん稼いで

みんなに好かれるようにして

素敵な人と結婚して

あなたみたいな可愛い子を産むのよー。




そのためには、



たくさん、たくさんがんばるのよー。



そうしないと、あの子みたいになっちゃうわよー。

あなたは、本当にいい子ねー。

あの子と違って。




人形をそんな風にあやすのを、ずっと聞かされるあなたの本当の子の気持ちがわかるだろうか。

あなたは、本当の子の話を聞かないといけない。
本当の子と向き合わなければいけない。

いつまでも、人形で遊んでいるわけにはいかない。




これ以上、我が子を傷つけるのはやめないか。



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

鎮守神社の神様からも

スポンサーリンク




鎮守神社でもある、代々木八幡宮にミソカモウデでに行って来ましたー!

で、おみくじ引いたんだけどね






神のために尽くしなさいだってさあ。


そして、


ブログのこと言われてる?


神様からの言葉書きたくなーいとか、言ってたのバレてるよね?



大吉なのに、この説教…


(´-ω-`)





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ