プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

インサイド・ヘッドが参考になるかもー

スポンサーリンク




潜在意識についてのご質問をいただきました。

なんでネガティヴを探すの?
ネガティヴを探して幸せになるの?

その辺は、高速潜在意識セッション基礎講座 → ☆☆☆☆☆にて詳しく解説しますが、


ふと、

ディズニーアニメの、インサイド・ヘッドがよくできてたなーと、思い出しました。






まさしく、これ!

これをしたいのよ!

あんまり、書くとネタバレになるから書かないけど。



初めてみたときは、鬱アニメと思ったけどw


人にはいろんな側面がある。
ネガティヴと思えることでも、大切な感情です。




そして、またしてもご感想をいただきましたー。

それも、後日談!

このセッションジワジワくるのよね…


***

こんばんは。
今日はとても大きな気づきがあったので、感想とともに(#^.^#)

先日、沙和さんが読んでいると書いてあった、「ずっとやりたかったことをしなさい」



という本を読み始めてみました。昨日から。ずっと持ってたけど、中々読む行動に移せていませんでした。
先日受けた高速セッションでひとりぼっちになりたい!と潜在意識が思っているとわかって、色々と納得していたのですけど、違うテーマ『片付けが進むように』や『好きな人と会えるようになるには』をやっても同じ結果(ひとりぼっちになりたい)になりました。

私はひとりぼっちになりたかったのかと、毎日事ある度に思っていたら、最初のセッション『遅刻しないように』はずーっと達成されています。
そして、私にピッタリなお片づけの本も引き寄せて?見つけ出し、あっと言う間に読破!それから少しづつだけど、お片づけもし始めています。
そして、『ずっとやりたかったことをしなさい』を読み始め、中にあるワークをしていたら、なぜ『お片づけ』をするとが『ひとりぼっち』になれないのか、とか、『好きな人に会わない』方を、潜在意識さんが選んでいたのか、とかがハッキリわかり、
そんなに私(潜在意識さん)はひとりぼっちになりたいのかぁ。。
と思って、ひとりぼっち楽しもう!!と思ったら、なんだかわからないけど、ウキウキワクワクしてきちゃいましたwww
仕事場なのに、自然と顔がにやけてきちゃって、危ない人でしたwww

あのセッション受けなければ、『ずっとやりたかったことをしなさい』のワークをしても、あそこまでの気づきには至らなかったと思います。
やっぱりこのワーク最高ですね!!
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


***



いやいや、すごいな。

ネガティヴ地獄で、地球を征服しようとしてるのに、またもや失敗に終わった…



無念…_(:3」z)_







橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

禁煙高速潜在意識セッション

スポンサーリンク






禁煙したいという方に、高速潜在意識セッションさせていただきましたー!

個人的には、

喫煙してた方が長生きする

という統計もあるので、煙草やめなくてもいいんじゃないかな?派なんですが、辞めたいのに辞めれないのはストレスですからね。


どうせなら、思う存分気持ちよく吸えるように!(主旨変わってる…)



そんなわけで、セッションさせていただきましたー。

そしてご感想いただきましたー。



***

疲れたいからタバコを吸おう…(注釈・潜在意識に疲れたい!というのが入ってました)

うーむ…なかなか奥がふかい話しやなあと、感心しました。

そう思ってたばこを吸うと何だかバカバカしく感じるようにはなりました。

少しだけ本数が減って来ました^ ^

今後も続けて行きたいと思います。

また、報告しまーす。

有難うございましたm(_ _)m

***


気持ちよく吸えとらん!
減ってもうた!
なんてことでしょう。(ㆀ˘・з・˘)

タバコはせっかくなら、美味しく吸わないとです!(あんたどうしたいねんJTの回しもんか?)




今後のご報告も楽しみにしてます。


ありがとうございましたー。




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

高速潜在意識潜セッションご感想いただきましたー!

スポンサーリンク






またまた、高速潜在意識セッションのご感想いただきましたー。


***


☆ご相談内容☆
『義務的な責任感を解放し、自分が心から楽しめること』をテーマに。

腰痛を勃発してまして、ある言語療法を行ってる方に、「腰の痛みは責任を感じて活動していると起こる」と伺いました。
意識の中では何となく分かるのですが、潜在意識ではどのように反応するのかが知りたくて、セッションをうけてみました。

結果は、『拘束されたい自分』でした。

☆気づき☆
なるほど~!と思う自分と、えー!って思う自分が半分。
そして、この世界は表裏一体の世界であったことを思い出しました。どちらが良い悪いでなく、どちらも必要であること。
そして、どんな自分であっても受け入れていいんだ。どんな自分でも愛してあげようということが、新たなテーマな気がしてます。


***


ありがとうございます!

そうなんですよねえ。
ネガティヴだったり、腹黒かったりする自分も自分なので認めてあげないと、いじけて現実にいろいろな不都合を呼びます。

見たくないですけどねw

知ると楽になります。


気にしないように、気にしないようにすると、逆に気になる。



押すなよ押すなよと言われると、


押したくなるのと同じw


1人で見るのが辛かったら、セラピストが付き合いますよ。


セラピストには、守秘義務があるので、安心してドロドロのブラックを出しちゃってくださいね!





そんなセッションは、30分/5,000円

ライントークで行なってまーす。

友だち追加


登録後、ご希望の日時をお知らせ下さ~い。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

高速潜在意識セッションご感想

スポンサーリンク







高速潜在意識セッションでは、潜在意識の好物の感情を探します。


必ずネガティヴとポジティブのセットになってます。
コインの裏表みたいな。


ただ、ポジティブはほっといても結構感じてるのであまり問題にはせず、ネガティヴの方に焦点を当てています。


ネガティヴな感情を、消そうとか、手放そうとか、逆に感じようとかしないでください。


ただあることを認めてください。


それだけです。


ネガティヴを認めると、裏側のポジティブも活動しはじめます。




そんな体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きますー。



***

☆どんなことをご相談しましたか?☆

幸せでいたい
(嫌な事とか苦手な人の事ばかり思いだして考えてしまうから)


☆セッションを受けてみて☆

「不幸を体験しに生まれてきた。」って言われて、否定したいけど腑に落ちました。
色んな出来事経験して、嫌な事ばっかり考えて自分で自分を不幸にしていた事に気づきました。

嫌な事考えはじめたら、大好物が来たって思うようにしたら、その思考が薄くなっていきました。
そらから、不幸を味わいに来たと思うと、逆に幸せな事やラッキーな事も沢山有った事に気づいてしまいました。
これから先何か変わりそうです。
変化があったらまたお知らせします。どうもありがとうございました。

***


ありがとうございますー!
幸せなことや、ラッキーなことに、

気づいてしまいました。


まさにこれw

わかります。
気付いてしまった感www


そんなセッションは、30分/5,000円

ライントークで行なってまーす。

友だち追加


登録後、ご希望の日時をお知らせ下さ~い。









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

高速セッションまでの道のりとご感想

スポンサーリンク




セラピストとしてセッションをしていて、気づいたこと。


幸せになる方法が目の前にあるのに、それをしない。


なぜかそれをするのは



怖い


と感じる。



なんなら、泣くほど。



わたしは、それをトイレにあるジャムを冷蔵庫に戻すと、例えてトイレジャムセッションと名付けました。


わたし自身が初めて見つけたトイレジャムは、



回ってないお寿司屋さんでマグロを頼む

でした。



そう、トイレジャムとは


本人は死ぬほど怖くてできないことなのに、人が聞くと楽しそうなこと


なのです。


でも、怖いからみんな必死で隠します。


それを見つけて怖くてもやる、泣きながらでもやる。

を、ずーーーーーと推奨してきました。




でもさ、


怖いからやらないのです。
見つけるのも大変なのに、見つけてもやらないw




この怖さ、どうにかならないのか。

どうしたら、怖くても幸せな選択をできるようになるのか。




そんな時、出会ったストレスクリア®︎

わたしがしている掘り下げは、シーターヒーリングで問題の根っこを探すためのツールでした。
でも、これだけでも実は癒されるんじゃないのか?とうっすら思っていたのを、確信に変えてくれました。
ストレスクリア®︎の考え方ももちろんだし、習ってから統合しまくることでのわたし自身の気づきもとてつもないものでした。本当にオススメです!



そして、シーターヒーリングの掘り下げ、使えるな。
これだけで良いのでは?ヒプノセラピーしなくて癒しが起きるようにできるんじゃないのか?

からの、



どうせなら、トイレジャム的な

やりたいのに怖くてできないこと




シーターヒーリングの掘り下げによって、

気付きたいがが怖くて気づけなかったことが見つかれば、



同時にトイレジャム戻しもできるんじゃない?



からの、



高速潜在意識セッションです。




とにかくサンプルが、わたしと相談しながら人体実験させたらてた友人しかいなかったので、セラピスト養成講座の方中心にモニターをさせていただき、




トイレになぜか癖で保管してたジャムが、冷蔵庫に戻ってる現象


がちゃんと起きてることが、確認されました。



やってることはどれも昔からしていたことですが、統合と断捨離してみたら、



なかなか使える子が生まれた印象。





セッションを受けていただくのもいいけど、もしかしたら先にセッションの効果が出る仕組みを解説する講座を受けてもらってからもよいのかもしれないな。



改善するロジックは、フロイト、ユングの時代から言われてたことで、新しいものではないのですが、


すげーコンパクトにしちゃったから




なんで改善するの?
魔法みたい!




て、言われるようになってしまった…
怪しい者ではありません。.°(ಗдಗ。)°.



潜在意識、心理学、脳科学で説明できます。






そして、今日も犠牲者から、嘆きの声が届いてます。


***

☆ご相談内容

人との距離感がうまく掴めず、悩んだりしているうちにいつの間にかその人間関係がかなりこじれてしまうことを相談しました。


☆受けてみて

次の日にその方と会った時、今まで感じていた感情がかなり薄らいでいました。
時折感情が浅く揺らされることがあっても、この方はこうしたいのだなと尊重も兼ねて思えるようになりました。

今までだとギクシャクしてしまいそうなことがあっても、相手のあるがままを見て、自分が必要以上に我慢することなく接するよう心掛けるようになりました。

かなり穏やかな気持ちが続いている状態だと思います。
また注意深く自分の心の動きをみていこうと思っています。

今回はありがとうございました。


***


悪を思い出させているはずなのに、どんどん穏やかな人になってるやないかーい!
地球征服の夢がまた破れる…





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ