プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

怖い絵展行ってきたー

スポンサーリンク




【申し訳ないほど、どうでも良いわたしの日常の話】


先日、上野でやっている、怖い絵展行ってきましたー。

平日昼間でも、すごい混んでたー。

わたし、美術館とか、絵画とか、全然興味ないんだけど、春画とこの怖い絵展にはなぜか異様にテンションが、上がりまして。


変態なのかな…



陰陽の、陰に惹かれるんです。
犯罪者手記とかもたまらない。


で、どの絵も、やばーい!こえー!て、なったけど、チケットやポスターにもなってるこの絵




本当に凄かった。
まず、思いの外でかい!

日本初公開らしいんだけど、実在した9日間だけ王女としていたけど、その後16歳で処刑されたという方の話を元に描かれているそうです。


美しくて
怖い絵だった。

スポットライトのように描かれてるのも、ドレスとか、指輪の描き方も凄すぎた。


ずーと見てられたなー。




あ、チケット、大学生なのは、


わたし、こう見えて大学生だから❤︎
全然授業受けてないけど!(`・ω・´)





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

お金をかけない生活

スポンサーリンク






先日、炭酸シャワーが良いらしいという話に。







ほーと、いろいろ調べてたら、


バスボムでよくね?
て思い始めて、

バスボム調べてて、

固めないでお風呂入る度に作るなら、重曹とクエン酸混ぜていれたらよくね?


て、とこにおさまって。



わたし、そういうことが多くて、
なんか貧乏たらしくて嫌だなて思って、





これとかね、野菜は基本頂き物で。
または、屋上に生えてるもの食べてるので買わないとか、

化粧水とか、リップクリームとか、デオドラントとか、作ってしまうし。

ジルスチュアートとか、ロクシタンとか、ニールズヤードとか憧れてるんだけど。
書いておきながら、このブランドが何を売ってるのか知らないけどね!


洋服は頂き物で、適当にレースとか付けて着てるとか、


人にあげるプレゼントは、屋上で採って干した唐辛子とか!





昨日も、株主優待券握りしめて、ステーキ食べに行くとか。



どこ行くのも自転車とか。



もう!
なんて、貧乏くさいのかしら!


て、悩むくらいだったんだけどね。



でも、最近言われて知ったのだけど

人から見ると、素敵生活に見えるって。


お金をかけない生活が、素敵生活て言われるんだ。


お金ってなんだろうね。


て、思った昨今。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ポールダンサーの橋本 沙和さんですと紹介されることが増えましたw

スポンサーリンク






猛烈に忙しい日々を過ごしております。

忙しい原因の一つ、高速潜在意識セッション基礎講座は無事に終わり、

もう一つの忙しい原因が近づいております。

その原因とは




また、この方、歌い手なみちゃんとイベントに出ます。


正確には、なみちゃんとあまり絡まないのだけどw

去年、祈りの舞台でなみちゃんの生歌を聴きましたが、


さらに上手くなってる。


そんな歌もあり、


まあ、私のポールダンスなんかも、ちょっと踊らせていただいたり。


芝浦のフォトスタジオのオープンパーティなのですが、

オーナーさんのご意向で、無料の持ち寄りパーティです。

そんなわけで、完全ご紹介制になってます。



ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
詳細お伝えします。



今週の土曜日です!
ポールダンスは、20時30分ごろを予定してますー。










橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

聖霊おった

スポンサーリンク







信号待ちしてたら、渡る訳でもなく黒人さんが仁王立ちしてて、こっち向いてなんか英語でめっちゃ叫んでた。多分わたしに向かって言ってた。
怖すぎて(ちょうど警察署の前で警官に取り囲まれて叫んでる人見た後だったから)聞こえないふりして、無視して去って来たけど、

逃げるように去ってから、

彼が叫んでたのは

「Smile!Smile!Be happy!!! 頑張って!」

だったことに気づいた。

ありがとう。笑顔でがんばるよ。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

うちの子

スポンサーリンク







自分のインスタ眺めてたら、最近唐辛子ばかり🌶🌶🌶

我が家で採れた唐辛子です。


我が子かわいいね。




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ