プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛の形はいろいろなのかもしれない

スポンサーリンク








40歳父と4歳長女が死亡…月1回の面会日に無理心中か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


この記事とコメント見てて、


そうか、父親が自殺する時に、幼子も殺して無理心中は非難されるんだ!

て、思って。



私ごとですが、
父親の自殺を聞いた時、私たちを置いて死にやがってと思ったけど、友連れも酷いな。
勝手に1人で死ねよ!みたいなコメントを見て、


ほほう。



私の父親が自分だけ死んだのは愛だったのかもな!


て、思えました。





なんか、不謹慎かもしれないけどこの父娘に感謝…


ご冥福をお祈りします。ありがとう。










橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

わがままと癒しは違う

スポンサーリンク




はい、久々にセラピストぽいこと書きます。

インナーチャイルドセラピーでは、

「インナーチャイルドの望みを叶えてあげてください」

と、いいます。



ただね、望みを叶えてあげるのは、大人のあなたです。


親でも、パートナーでも、ツインソウルでもありません。


大人のあなたが叶えるんです。


例えば、インナーチャイルドがツインソウルの相手と会いたいと言ったとします。


そこで、会いに行くことが癒しではありません。


会いたいんだねって、大人のあなたが共感してあげること。

そして、イメージの中で会うこと。


実際に会いに行くのは、自我です。
エゴです。
分離です。
ワンネスと真逆です。


自我の罠です。


天使の着ぐるみの悪魔ちゃんです。


騙されないでください。


相手に求めても、なんの解決になりません。

別に会いに行くのがいいとか悪いではなく、会いに行くことと、癒しに因果関係はないということです。



インナーチャイルドは、あなたにしか癒せません。


ということは、


あなた一人で癒せるんです。
他者は必要ありません。



エールセラピールームでも、わたしはあなたのインナーチャイルドを癒すことはできません。

癒し方のアドバイスをするだけです。


インナーチャイルドはあなたにしか癒せないんです。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

本当にいた

スポンサーリンク




もうすぐ、ポールダンスの発表会です。
衣装もできて、先日着てリハーサルがありました。

私たちの演目は4人なんですが、


衣装着たら、


4人とも、


スタジオ走り回ったよね。



わーーーわーーー!って叫びながら。w



むやみに、ポールの技したよね。




あー、インナーチャイルドだなって思いました。w



みんな、インナーチャイルドが、やりたくてしてるんだな。
そして、衣装着たら、



全開だなってw



この前、3歳くらいの女の子がスタジオ遊びに来てたんだけど、



わーーーわーーー!って、走ってたよね。


同じこと、4人の大人してたわ。w




インナーチャイルドって、本当に私たちの中にいるんだなって、目で確認した感じでした。ヽ(´ー`)ノ


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ユアソング

スポンサーリンク




友達が、エルトンジョンのユアソングをインナーチャイルドだと解釈して聞くとやばいと、言われて聞いてみた。

日本語訳はこちら→


大人のあなたのために、気に入られないかもしれないなって思いながらも、健気にいろんな物を与えてくれている。

この世の現象として見えている物は、インナーチャイルド(潜在意識)からの贈り物。

それに文句をつけるということは、彼らの愛に文句をつけるということ。


こんなに健気に、大人のあなたを愛してくれているのに…

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

お駄賃もらったー

スポンサーリンク




今日は、ぬか袋のお振込で、90円多くお駄賃をいただきました~。

ちいさいさわの好きなことしてあげてくださーい


と、言われたので、






マッサージ受けてきたー!





大人のわたし的には、疑問も多いけど、喜んでいるからいいかー!



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ