プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

はじめまして

スポンサーリンク




はじめましてと、予約状況がTOPに来るようになってます。記事はそのあとから




はじめまして、橋本 沙和(はしもとさわ)です。







ヒプノセラピスト
レイキティーチャー

をはじめ、潜在意識、悟り、スピリチュアリズムについて、研究をしています。


☆主な活動☆
2003年からセラピストとして活動を開始し、のべ数千人のセッションを行う。
講師としての活動も定評で、多くのレイキティーチャー、ヒプノセラピストを指導。
板橋区にて、ママ向けこどもの言葉がけ講座開催など、幅広い活動を行っている。
現在、渋谷区幡ヶ谷のセッションルームを中心に、札幌、名古屋、大阪、福岡など全国でセッション、講座を行っている。


掲載雑誌

Sundari vol.1 (2007年1月11日発売)
Sundari vol.3 (2007年9月15日発売)

ただいま受付中のもの → ☆☆☆



***
その中で、ポールダンスと潜在意識の関わりの深さに気づき、ポールダンサーとしての活動もしております。





2017.10.28,29
THE LUXURICA Vol.8



*過去の出演*


2017.7.16
「GATHERING」@REDSHOES 西麻布




2017.4.9
LUXURICA 10周年パーティ BASH


2016.12.22
LUXURICAクリスマスPARTY《AMAZING CHRISTMAS》

2016.11.18,19
THE LUXURICA Vol.7




2016.8.27.28 ハーフムーンライブ「祈り」(主催イベント)




2016.6.11
『color vol.4 ~Pole Dance Show ~』

2016.4.16
『color vol.3~Pole Dance Show~』

2016.3.27
LUXURICA presents Glamorous Night
~Studio 9th Aniversary~

2016.1.29
『color vol.2~Pole DANCE show~』

2015.9.12,13
THE LUXURICA vol.6



ポールダンスのご要望も受けたわまります。
ポールがないところでも、ポール運搬代ご負担で設置します。


ステージポール
天井高3.5メートル以上
ワゴンタイプの車で移動可能



突っ張り棒タイプのポール
天井が打ちぱなし又は、梁に設置可能
3.7メートルまで可能。
セダン(通常タクシーの往復運賃)で設置いたします。


お気軽にご相談ください。






***





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ご予約状況

スポンサーリンク




☆はじめましてと、予約状況が常にTOPに来るようになってます。記事は次から

潜在意識ヒーリング&ヒプノセラピー受付可能日

東京(幡ヶ谷)

平日18時30分以降
または、土日10時から21時


渋谷区幡ヶ谷駅 1分
エールセラピールーム


お気軽にお問い合わせください

お申し込みフォーム
PC → ☆☆☆

スマホ → ☆☆☆





(2017.4.25現在)
****************** 橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

キレられる人のパターン

スポンサーリンク







昨日
ムカつく人はいますか?という記事をあげさせていただきました。


本日は、

ムカつかれたりしますか?で書こうと思います。( ´艸`)



昨日記事からいくと、もしあなたが誰かにムカつかれたら、その人がその人に怒ってるということになりますが、カウンセリングして行く中で、もう一つ原因になるかなあと思うことがあるので書いてみたいと思います。


会話の言葉の主語て、気にしたことありますか?

トラブルを抱えやすい会話は、たいてい主語が you なんです。

あほくさいほど、これだけの原因です。
主語の問題。

日本語は主語を省略するので、気づきにくいのですが、

主語が I だとなんとも思わないことも、主語がyouだと、腹が立つんです。

カウンセリングの基本なんですけどね。

(あなたが)お茶入れて



(わたしは)お茶入れてもらえると嬉しいな


の違いですね。


悪口でさえ、「わたし」が主語だと、

(お前は)バカだよなあ



(わたしはあなたを)バカかと思ったよ

て感じかなw
比較の問題でね。嫌は嫌だと思うのですが、主語があなたよりは、マイルド?w




何故だか、人にキレられる!よくケンカになる!て方は、
もしかしたらyou talk が多いのかもしれないです。

you talk は、バカにされてるとか、コントロールされてるように受け止められてしまうんです。

you talk をすると、相手もyou talk になります。

もう、ケンカにならない方が不思議。

l talk を普段から心がけると、無駄なトラブルが減ると思います。



I talk ( ´艸`)



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ムカつく人いますか?

スポンサーリンク







悟った人って、ムカついたりない。
だから、ムカついてはいけないて、勘違いされてる気がします。


怒りを出す人より、怒りを隠してる人の方が怖いとわたしは思います。


じゃあ、怒りを出しまくればいいのか?


我慢するくらいなら出したらいいと思いますが、怒りは実は相手にでなく、


あなたがあなたに怒ってるんです。


インナーチャイルドが、大人の自分に

右脳が左脳に

真我が自我に

子宮があなたに



なんでもいいんですけどね。


あなたは、あなたの中に2人います。


本当のあなたが、偽りのあなたに怒ってるんです。



これに気づかないと、イライラするムカつく人は、避けても避けても現れます。

人を変え、品を変え。



もしあなたが、

いつもバカにされるなら、あなたがあなたをバカにしてるんです


いつも偉そうにされるなら、あなたがあなたに偉そうなんです


いつも無視されるなら、あなたがあなたを無視してるんです。


いつも利用されるなら、あなたがあなたを利用してるんです。



あなたが、あなたにそれをやめない限り、

嫌な人は現れて教えてくれます。



あなたがあなたにそれを辞めると、

嫌な人は変わるか、離れます。





ま、わたしもなかなかできないですけどね。
気づく努力はしようと思ってます。






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

死ぬ準備

スポンサーリンク




12月に引越しをします。

それに伴い物をあげたり、捨てたりしてます。
もともと、ミニマリストに憧れてるのもあり、ものを減らすのはテンション上がりますw



うちにあるもので欲しいものあったら、貰ってくださいw

とりあえずいまのところいるならあげらる品は、神棚とCDプレイヤーとホワイトボードとお雛様かなw



まあ、そんなわけで物を減らしていると、死ぬ準備みたいだなって頭をよぎることが度々あります。


うちの両親は44才で2人とも亡くなってるので、子供の頃から44才で死ぬのかもなあと、思うことがよくありました。

(まあ風邪すら引かない健康体ですけどw)


44才で一回死んだつもりになるともいいかなーて、片付けてます。

あと、4年。

余計なものを捨てきって生きたい。



そんなわたしは、卒業アルバムですら捨てましたけどね。


物が減ったので、狭い家に越したいというと、不動産屋さんはじめみんなに怪訝な顔をされることを学びました。ヽ(´ー`)ノ





ただ、ポールダンスの衣装は捨てられない…



By 飯野高拓 しぇーねー
@iino_dance_camera
@luxurica_poledance



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ